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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/13 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯スタイル ・通常は左手に遠隔武器を持っている。 ・ACはメイジ・アーマー使用時。不使用時13。
背景 BACK GROUND
辺境育ち ○特徴:放浪者 君は地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る) 。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を飛び出して学園に来た。 金持ちや行儀の良い連中は信用できない。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はここで成功してみせる。
関わり深いもの BONDS
故郷。家族や故郷は大事だが田舎は若者が住む場所ではない。
弱味 FLAWS
挑戦には応じずにはおれない。
その他設定など
田舎から出てきたおのぼりさんです。 田舎で生きるために熊と戦っていたため遠隔武器が使えるのです。 魔法は天性のものですが、学園に来るまでは磨こうとしていなかったため大して役に立たないと思っています。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、あと2つ習得可能(要相談) 習熟: 防具:なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、 クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:ギター ギア: なし
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマン(ヴァリアント) の特徴 ○能力値上昇:敏捷力+1、魅力+1 ○移動速度:30feet ○言語:共通語、任意の1つ = 要相談 ○技能:知覚 ○特技:射撃の名手 長距離射程で不利を受けない 1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する 攻撃R-5でダメージ+10を選択できる クラス = ソーサラーの特徴 ○セーヴィング・スロー: 耐久力、魅力 ○ヒットダイス: d6 ○技能: 2つ = 魔法学、説得 ○呪文発動能力(1Lv): ◇初級呪文:4 ◇呪文修得数:4 ◇呪文スロット:4,2 ◇呪文DC難易度:8+習熟B+魅力修正値 ◇呪文攻撃修正:習熟B+魅力修正値 ◇焦点具:秘術焦点具 ○魔力の源泉(2Lv): ◇魔力点:2点 / 大休憩で回復 ◇柔軟な呪文発動: □呪文スロット生成: □呪文スロットを魔力点に変換: ○呪文修正(3Lv): ◇呪文発動秘匿:魔力点1点 ◇呪文高速化:魔力点2点 魔力の起源 = 荒ぶる魔法の特徴 ○魔法暴走(1Lv): ○混沌潮流(1Lv): 背景 = 辺境育ち の特徴 ○技能:運動、生存 ○習熟:楽器道具1つ = ギター ○言語:任意の1つ = 要相談 ○出自:田舎
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティジディティション
メイジ・ハンド
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
シールド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード