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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/11 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【隠者】 隠棲の理由 人生の転機を迎え世間を離れた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会常識がまったく念頭にない。 自分に起ることはすべて偉大な宇宙(世界)的計画に関わりのあるものと思っている。
尊ぶもの IDEALS
私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私(達)だけだ。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
世界を救う為に集った英雄達、彼らを導く為に現れた謎のおじいちゃんG。 皆は彼の事をGさん(ジーサン)またはG(ジー)と呼ぶ。 長き眠りを経て目覚めた彼は世界の情勢がよく分かっていないが、唯一確信していることがある。 『この英雄達が、悪と戦い、やがて世界を救う。』
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 ダガー ダーツ スリング クオータースタッフ ライト・クロスボウ ・言語 共通語 竜語 奈落語 ・道具 薬剤師道具 変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ウィザード ・呪文発動 選択数:【知】+ WizLv ・秘術回復 1日に1回小休憩時、消費した呪文スロットを回復する。その呪文スロットは自身のウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下に等しい組み合わせの呪文レベル。 ◆Lore Mastery ・Lore Master <魔法学><歴史><自然><宗教>技能に習熟している場合、これらを使用した任意の判定時に習熟ボーナスが倍になる イニシアチヴ判定時、【知】か【敏】の選んだ方で判定する ・Spell Secrets 呪文スロットで呪文を発動し、[酸][冷気][火][力場][電撃][死霊][光輝][雷鳴]ダメージを与える時、ダメージ種別を他の種別に替える(1種別/呪文)。 呪文スロットで呪文を発動し、STを要求する時、選択した他の能力値によるSTに変更する。こっちは小or大休憩終了まで再使用不可。 ・Alchemical Casting 呪文スロットで呪文を発動時、効果を増幅する為に呪文スロットを1つ追加で消費できる。 1レベルスロット:ダメージを振る際に目標毎に2d10[力場]ダメージ増やす。増加ダメージは発動したターンのみ適用。 2レベルスロット:少なくとも30フィートある呪文の射程を1マイルにする。 3レベルスロット:ST難易度を2増加する。 ◆特技 ・Human Determination 【知】+1 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローを有利で行なえる。一度この能力を使用すると小休憩か大休憩が終わるまで再度使用することはできない。 ・Prodigy 【知】+1 技能1つ、道具1つ、言語1つに習熟。 ・戦場の術者 精神集中を維持するための【耐】STに有利 武器や盾を両手で持ってても動作要素可能 機会アクションで呪文使用(1アクション、対象1体)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
メイジ・ハンド
ライト
Frostbite
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(R/1m/)
コンプリヘンド・ランゲージズ(R/1a/1h)
シールド(/1rea/1r)
ディテクト・マジック(R/1a/C10m)
ファインド・ファミリア(R/1h/)
フェザー・フォール(/1rea/1m)
マジック・ミサイル(/1a/)
Absorb Elements(/1rea/1r)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ(/1a/)
ファンタズマル・フォース(/1a/C1m)
ミスティ・ステップ(/1ba/)
ミラー・イメージ(/1a/1m)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(/1rea/)
ディスペル・マジック(/1a/)
ファイヤー・ボール(/1a/)
フライ(/1a/C10m)
ヘイスト(/1a/C1m)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ(/1a/C1m)
コンフュージョン
バニッシュメント(/1a/C1m)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード