変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/27 23:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
イメージ: https://pbs.twimg.com/media/FGYLF8jVkAEiYGs.jpg エルドリッチアイのチャーム 超自然的な贈り物(チャーム) アクションとしてクレアボヤンスを唱えることができます。呪文スロットは使用せず、材料コンポーネントも必要ありません。3 回使用すると、チャームは消えます。
背景 BACK GROUND
辺境育ち:遊牧部族民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1:金持ちや行儀のいい連中は信用できない。 2:人といるより獣と居たほうが落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
自然文明は文明が生み出したものより大事だ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐るべき災厄を幻視した。
弱味 FLAWS
他の種族をなかなか信用しない。
その他設定など
北方の豪雪地帯で盗賊やオークに襲われながらもそれを退けつつ生活を送っていた、「レゲド民族」の内の一人。服は白を貴重としたものが多いが、環境によっては匂いを隠す獣のように服や体を周囲の色に染め上げ、カモフラージュを行う文化がある。 彼女が暮らしていたのは20人程度で構成された大規模な部族だ。 彼女は遊牧民のなかでも野獣と仲良くなる術を良く知っており、それによって獲物の位置を把握しては狩りを行う仕事、そして、自然の声を聞く巫女としての役目も担っていた。 特に仲が良かったのは、シャチ「イソヤンケ」・ホッキョクグマ「フロシアカ」・シロフクロウ「クンネレク」である。彼女はそれを神の使い:カムイとよんでいた。 ある日、村がいつもより強いオークたちに襲われ、それを辛くも撃退したその夜に、来るべき恐るべき災厄・・・村が強大な悪―その姿は影のようではっきりとは見えなかったが―に倒され、全滅してしまう未来を幻視し、力をつけるべく旅に出ることにした。 戦いのさなか、知らない内に離れてしまった野獣達も探さなくては。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語・共通語(種族:ヒューマン) ゴブリン語(レンジャー:熟練者) オーク語(レンジャー:熟練者) 軽装鎧(レンジャー) 中装鎧、盾(レンジャー) 単純武器(レンジャー) 軍用武器(レンジャー) 隠密・生存・動物使い(レンジャー) 生存・運動(辺境育ち) 装備習熟:楽器(フルート)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマンの特徴】 能力値上昇 技能:知覚 特技:射撃の名手 【クラス「レンジャー」の特徴】 ★腕利きの探検家「熟練者」: 君が習熟している技能1つの能力判定において、習熟ボーナスが2倍になる(知覚を選択)。また、追加で2種類の言語の読み書きと会話が可能になる。 ★得意な仇敵 この特徴を得たとき得意な敵の話す言語のうち任意のものを1つ学ぶ (言語を話せるものであれば) 614レベルの時点でさらに1種類の“得意な敵"を選択できる (そのたびに選択した敵に関連する言語も1つ選択できる) ★戦闘スタイル「弓術」: 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 呪文発動の焦点具: 君はドルイド用の呪文焦点具を、レンジャー呪文の呪文発動焦点具として使うことができる。 ★原始の感知力: 君は「原始の感知力」の呪文表にあるとおりのレンジャー・レベルにおいて、特定の呪文を習得する。その呪文は君が習得できるレンジャー呪文の上限数には数えない。君は「原始の感知力」で習得した各呪文を、呪文スロットを消費せずに1回ずつ発動できる。この「無料」の発動は1度行うと、君が大休憩を終了するまでは再び行なえない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
エンタングル
ゼファー・ストライク
スピークウィズアニマルズ(原子の感知力)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード