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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/27 20:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:両手武器戦闘 ・ダメージダイスが2以下の場合振りなおせる 底力 1回/小休憩 ・ボーナスアクションを使用し1d10+ファイターレベル点ヒットポイントを回復する 怒涛のアクション 1回/小休憩 ・追加で1回アクションを行える ファミリアー:アウル(フェイ) AC:11 hp:1 飛行:60ft 暗視120ft 受動知覚:13 筋-4/敏+1/耐-1/知-4/判+1/魅-2 隠密+3 知覚+3 かすめ飛び:機会攻撃を受けない 鋭敏感覚:聴覚・視覚による知覚が有利 レヴナントの刃: ・ダブルブレーデッドシミターを妙技武器として使用可能 ・敏捷力+1 ・ダブルブレーデッドシミターを両手で構えているときAC+1
背景 BACK GROUND
組織の工作員(ソードコースト冒険者ガイド151):ハーパー 特徴:隠れ家
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、共に平和のために努めている
尊ぶもの IDEALS
慈善
関わり深いもの BONDS
私が行うことすべてが一般庶民のためのものだ
弱味 FLAWS
他人に厳しく自分にもっと厳しい
その他設定など
何者かが師匠を殺害し、ダブルブレーデッドシミターを奪い去った。 未熟なおのれを鍛え、レヴナントの刃となり師の仇を討つべく旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器: ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ(ハイエルフ) 全ての武器(ファイター) 防具:全ての鎧・盾(ファイター) 言語:共通語、エルフ語、森語(ハイエルフ)、竜語、巨人語(組織の工作員)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60フィート 鋭敏感覚:知覚に習熟 フェイの血統: ・魅了に対するセーヴに有利 ・魔法により眠らない トランス:4時間の瞑想でヒューマンが8時間睡眠した効果を得る 言語:エルフ語を習得、選択した1つの言語を習得(ハイエルフ) 初級魔法:1つの初級魔法を習得 武器との絆:絆武器をボーナスアクションで呼び出す 絆武器は2つまで指定可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ブレード・ウォード(音動) 次のターン終了時まで武器攻撃による[殴打][斬撃][刺突]に抵抗を得る
*フロストバイト(音動)60ft 耐久力セーヴに失敗すると1d6[冷気]ダメージを与え、術者が次のターンを終了するまでに目標が行う武器攻撃ロールを不利にする 5レベル、11レベル、17レベルでダメージに1d6が追加される
*マインドスリバー(音)60ft 知力セーヴに失敗すると1d6[精神]ダメージを与え、術者が次のターンを終了するまでに目標が行うセーヴ一つに1d4のペナルティを与える 5レベル、11レベル、17レベルでダメージに1d6が追加される
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*シールド(音動) リアクションを使用し、次のターン開始時までACを+5かつマジックミサイルを無効化する
*アブソーブエレメント(動) [酸][電撃][雷鳴][冷気][炎]ダメージを受けた時、リアクションを使用して発動する 術者の次のターン開始時まで当該ダメージに抵抗を得、術者が行う1回の近接攻撃に当該ダメージ種別の1d6ダメージを追加する 2レベル以上で発動するとダメージがさらに1d6づつ追加される
*ファインドファミリアー 10gp相当の物質要素必要 100ft以内にいると意思疎通が可能 100ft以内におり1アクションを消費すると次のターン開始時まで使い魔の聴覚・視覚を共有できる 射程接触の呪文を使い魔経由で発動できる 100ft以内におり使い魔がリアクションを消費する
*マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード