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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/08 20:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者の教授
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白いことが何よりも大好き
尊ぶもの IDEALS
知識
関わり深いもの BONDS
生涯をかけて1つの解を求めている
弱味 FLAWS
自分の目的の為ならある程度の不都合はおあしす
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:クオータースタッフ、ショートソード、ショートボウ、スリング、ダーツ、ダガー、ライト・クロスボウ、ロングソード、ロングボウ 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 ”薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを”明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の”暗闇の中を”薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇のなかでも、色までは判断できないがものの色のもつ濃淡を見分けることができる。 【フェイの血筋】 魅了状態のもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせる事はできない。 【呪文発動能力値】:君が呪文を発動する為に用いる能力値は【知力】である。君が発動した呪文に抵抗する際の難易度は(8+習熟ボーナス+【知力】修正値)である。 【秘術回復】 1日1回、小休憩を終えた時点で消費した呪文スロットを一定量回復できる。回復できる呪文スロットの合計レベルは、ウィザードレベルの半分以下である。 儀式
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ(p244)〈力術〉初級 1アクション/接触/音声、動作/瞬間 近接呪文攻撃 ・1d8(レベルにより変動)の[電撃]ダメージ ※犠牲者は次の犠牲者のターン開始時までリアクション不可 ※金属系鎧着用者に有利
ファイアーボルト
メイジ・ハンド(p282)〈召喚術〉初級 1アクション/9m(30ft.)/音声、動作/1分 ・射程内に浮遊する魔法の手を出現(詳細はPHB参照)。
ダンシングライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド(p242)〈防御術〉1Lv 1リアクション※/自身/音声、動作/1ラウンド ・使用者は次の使用者のターン開始時までAC+5。 ・マジックミサイルからのダメージを無効。 ※攻撃のヒット時及びマジックミサイルに対してリアクションできる。
スリープ(p248)〈心術〉1Lv 1アクション/27m(90ft.)/音声、動作、物質※/1分 ・クリーチャーを魔法の眠りに誘う(詳細はPHB参照)。 ※構成要素の物質は「少量の細かい砂」「バラの花びら」「コオロギ1匹」などである。
ディテクト・マジック(p253)〈占術〉1Lv 1アクション/自身/音声、動作/精神集中(10分まで) ・持続時間の間、自身から9m(30ft.)以内の魔法存在を感知(詳細はPHB参照)。
バーニング・ハンズ(p260)〈力術〉1Lv 1アクション/自身(4.5mの円錐形)/音声、動作/瞬間 【敏捷力】セーヴィング・スロー ・3d6の[火]ダメージ(成功でも半分のダメージ)。 ※スロットレベル+1ごとに+1d6ダメージ増加。 ※範囲内にある停止している可燃物は発火する。
マジック・ミサイル(p279)〈力術〉1Lv 1アクション/36m(120ft.)/音声、動作/瞬間 ・3本の魔法の矢による攻撃(3本はそれぞれに対象を選択可能)。 ・1本の矢による1d4+1の[力場]ダメージ。 ※スロットレベル+1ごとに+1本の矢を追加。
メイジ・アーマー(p282)〈防御術〉1Lv 1アクション/接触/音声、動作、物質※/8時間 ・鎧を着用していない対象にAC13+対象の【敏捷力】修正値の魔法の防護を付与。
グリース
クロマティック・オーブ
タージャズ・ヒディアス・ラフター
ファインド・ファミリアー 儀式 儀式魔法は10分の追加準備時間を費やすことでスロット消費なしで発動できる
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード