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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/01 01:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧わぬ守り 1レベル以降、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 武術 1レベルの時点で、武術修業によって素手打撃とモンク武器(=両手用でも重武器でもない単純近接武器、およびショートード)を用いる戦闘スタイルを身につける。 (1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧を着用しておらず盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 •素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 •素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇にともなって変化する。 『モンク』表の武術の欄を参照。 •自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、(そのターン中に)ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。 気に対するセーヴ難易度 8+3+2 13
背景 BACK GROUND
隠者を選択 僧院に捨てられていた捨て子。かわいがられて育った結果、甘えんぼ娘に。 このままではいかん、世間の荒波にもまれなさいと旅に出される。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
閉鎖的な僧院で育ったため礼儀や社会常識がまったく身についていない。 気まぐれで、色んなものに興味を示すが長く集中が続かない。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の礎だ。4+
関わり深いもの BONDS
僧院の仲間は家族のようなもの。なによりも大事。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
ネット情報ですが、 ・チェルビック(cherubic) 英語で「無邪気な」「天使のような」 という意味合いから名付けました。 僧院ではどの種族も仲が良かったため、ドワーフとエルフが諍いをしているのを見たことがない。言語:ドワーフ語・エルフ語は僧院のドワーフとエルフに教えてもらった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
タバクシー 言語:共通語 エルフ語 ドワーフ語 モンク 武器習熟:単純武器、ショートソード 道具習熟:リュート 技能習熟:「軽業」「看破」を選択 隠者 技能習熟:「医術」「宗教」 道具習熟:「薬師道具」
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
タバクシ― ・能力値上昇:【敏+2】【魅+1】 ・暗視:60FTなら暗闇でも物を見れる ・猫の瞬発力:1ターンの移動速度を倍にできる。これを一度使用すると、1ターン一切移動しないターンを作らない限り再使用できない ・猫爪:20ftの登攀移動ができる。また、素手攻撃が1d4+筋力の刺突にできる ・猫の天性:隠密と知覚に習熟する ・言語:共通語一つと任意の言語 ↓買い物メモ↓ 初期作成時5+100GP 釣具 1GP リュート 35GP インク 10GP 紙5枚 10SP ペン 2CP ポーチ 5SP 治療道具 5GP 7/10〜 クウォータースタッフ 2sp 9/12〜 ポーション*5+1 250GP LV1特徴:鎧わぬ守り :武術 LV2特徴:気(連打、護身、疾風足) :運足法 LV3特徴:門派→開手門(開手の技) :矢止め LV4特徴:能力値上昇(敏捷、判断) :浮き身 LV5特徴:追加攻撃 :朦朧撃 床ペロ 1回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード