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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/30 22:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:護衛 視界にいるクリーチャーが、5フィート以内にいるクリーチャーを攻撃したなら、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利をつけることができる。盾を装備しなければならない。 ボーナスアクション:底力 1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復。小休憩または大休憩で再び使用できる。 怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行える。 小休憩または大休憩で再び使用できる。 ロングソード 両用(1d10) ライトクロスボウ 装填、80/320(長距離射程/不利) 戦士の類型:バトルマスター 戦技ダイス*4 1d8 戦技のセーヴ難易度 8+習熟+筋力ボーナス 戦技 ・プレシジョンアタック/必中攻撃 攻撃ロールを行う際、戦技ダイスを消費して出た目を加算できる。 ・リポスト/回避即反撃 他のクリーチャーに攻撃されてミスしたとき、リアクションを使用し戦技ダイスを消費して、その相手に近接攻撃を一回行える。攻撃がヒットしたなら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 ・コマンダーズストライク/攻撃指令 自分のターンに攻撃アクションをとるとき、攻撃のうち一回を行わない代わり、一回のボーナスアクションとして、仲間の一人に攻撃を指示することができる。君を見るか声を聴くことができる友好的なクリーチャー1体を指定して、戦技ダイスを一つ消費する。指定されたクリーチャーは即座にリアクションを用いて1回の武器攻撃を行える。この攻撃ダメージロールには戦技ダイスを加算する。
背景 BACK GROUND
兵士 歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない
尊ぶもの IDEALS
責務 私は勤めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
かつての先週に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
自分の非を認めるくらいなら、自分の鎧を食ってみせる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 石工の勘-石造物に対する【知力】【歴史】判定に習熟を得て、ボーナスを2倍にしる。 道具習熟-鍛冶道具 ゲーム道具習熟-ドラゴンチェス 戦人のたしなみ よろず修理屋道具 乗り物(陸)- ライディング・ホース
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視-60フィート 毒に対するセーヴィングスローに有利を得る ライディング・ホース(P311) AC10 HP13 移動60フィート
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード