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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/09 13:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
盗賊道具と隠密の習熟ボーナス二倍 小さな金属級1000個入りの袋: 2sq×2sqのエリアを通って移動するクリーチャーは難易度10の「敏捷力」セーヴィング 失敗すると倒れて伏せ 移動力半分の移動で無効化
背景 BACK GROUND
犯罪者:間者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだときの用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
【自由】 世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
金と友、どちらを取るかと言われたら、たいてい金を取ってしまう。
その他設定など
「善いも悪いも誰かが決めることだ。俺は俺だ。好きに思え」 「なんでも知ってる、知ってることだけ。なんにも知らない。お前がどんな奴か、とか」 「俺はおまえのことが好きだが、誰かにも好きになってくれなんて思っちゃいない。好きも嫌いもそいつが決めることだ。誰かが嫌ったからといってお前が損なわれる訳でもなし、何も変わらんだろ」 「そりゃ髪は短いほうが色々と楽だが、こうじゃないと髪の長いやつの気持ちを忘れちまうだろ」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆エルフの特徴(ウッド・エルフ) 能力値:【敏捷】+2、【判断力】+1 暗視:60f フェイの血筋:魅了ST有利、魔法睡眠無効 トランス:1日4時間瞑想 移動:35f 鋭敏感覚:知覚習熟 自然隠れ:自然現象の「軽度の隠蔽」で隠れ身可 習熟:【知覚】 【ロングソード】【ショートソード】【ショートボウ】【ロングボウ】 ◆ローグの特徴 習熟:【軽業】【隠密】【捜査】【手先の早業】 【単純武器】【ハンド・クロスボウ】【レイピア】 【ショートソード→盾】【ロングソード→ウィップ】 【盗賊道具】【軽装鎧】 習熟強化:2つの習熟ボーナス2倍(隠密、盗賊道具) 急所攻撃:1T1回、1体への有利を得た攻撃のダメージに追加ダメージ2d6 盗賊の符牒:専門用語、隠語、暗号、合図、印 巧妙なアクション:BA@隠れ身A早足B離脱 ▼ローグの類型「シーフ」 器用な指先:「巧妙なアクション」で「手先の早業」「盗賊道具の使用」「物体の操作」が行える 屋根渡り:登攀に追加の移動不要、助走付きの跳躍距離を「+【敏捷】修正値」フィート ◆犯罪者の特徴 【隠密→生存に振替(被り)】【ペテン】 【ゲーム道具:カード】【盗賊道具→薬草師道具】 裏社会のコネ:信用できる知人がある。その人物は他の犯罪者とネットワークをつなぐ役目を果す。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード