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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/24 12:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『自然の化身』 2レベル以降、アクションを用いて野獣クリーチャーの姿に化身出来る。 君はこの特徴を二回まで使用出来る。 そして小休憩、大休憩後にこの使用回数は全て回復する。 君がいかなる野獣に化身するかは野獣形態表を参照。 例えば2レベル時点で、脅威度1/4以下でかつ飛行移動速度、水泳移動速度も無い任意の野獣に化身出来る。 最大でドルイドレベル/2(切り上げ)時間まで野獣形態でいられる。 この持続時間が過ぎ去ると、再度この特徴を使用しない限りこれはただちに終わる。 自分の手番でボーナスアクションを用いて、化身を速やかに解く事も可能。 また、気絶状態、HPが0になった際にも戻る。 化身中は以下のルールが適用される。 ・データは野獣のものに置き換わる。 但し属性、人格、知力、判断力、魅力の値はそのままとなる。 元の技能習熟及びセーヴ習熟を保持し、そのクリーチャーの持つ技能習熟及びセーヴ習熟を得る。 本来の姿と比較し、クリーチャーのデータの方が強い場合は、そちらを優先して用いる事も可。 そのクリーチャーの伝説的アクション、住処アクションは使用不可能。 ・化身する際にその野獣のHP、ヒットダイスを得る。通常形態に戻ると元のHPとなる。 但しHPが0になって戻った場合、余分のダメージは通常形態にへと持ち越される。 ・呪文発動が出来なくなる。会話なども出来なくなる。 但し化身前に呪文の精神集中などをしていた場合は、それは維持可能となる。 ・クラス、種族に由来する特徴に関しては保持し、化身状態でも使用出来る。 但し特殊な感覚(暗視など)は野獣形態がその感覚を有していない限り使用出来ない。 ・個々の装備に関しては外れてしまうか、もしくは野獣形態に溶け込むなどになる。 【野獣形態】表 レベル/脅威度/制限/例 2/ 1/4 /飛行移動速度なし、水泳移動速度なし/ウルフ 4/ 1/2 /飛行移動速度なし/クロコダイル 8/ 1 /制限なし/ジャイアントイーグル 『ドルイドの円環』 2レベル時点で『土地の円環』『月の円環』いずれか一方のドルイドの円環を選択して、これに結びつく。 この選択によって、2,6,10,14レベルで得られる特徴が決定される。 『能力値上昇』 4、8、12、16、19レベルの時点で任意の1種類の能力値を2上昇させるか、 任意の二種類の能力値を1ずつ上昇させる事が出来る。 但しこの特徴では能力値を20より上にする事は出来ない。 『戦う自然の姿』 2レベルでこの円環を選択した時点で、 君は自分の手番でボーナスアクションとして『自然の化身』を使用する能力を得る。 加え『自然の化身』で化身中は、君はボーナスアクションを用いて呪文スロットを1消費し、 その呪文スロットのレベル1毎に1d8HPを回復することが出来る。 『月の円環の形態』 2レベル以降、君は『自然の化身』を用いて脅威度1以下の野獣に化身出来る。 (即ち野獣形態表の脅威度制限が撤廃される) 6レベル以降、君は脅威度がドルイドレベル/3(切り捨て)以下の野獣に化身出来る。 『原始の打撃』 6レベル以降、野獣形態時の攻撃は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際に、 魔法のものとして扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
プレスティディジティション
ドルイドクラフト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒート・メタル
エンハンス・アビリティ
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カンジャー・アニマルズ
コール・ライトニング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード