変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/10 21:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
人々。 私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きていけるのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
この町/都市は私の故郷だ。私はこの土地を守るために戦う。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
たれ目、そばかす、短髪 1 小さい頃は常にお腹が空いており、目敏く食べ物を探していた。食事時は口一杯に物を詰め込むように食べていたこともあり、付いたあだ名は「スクワロル」(栗鼠) 1 両親の顔も知らない浮浪児。 物心つく頃には裏路地で暮らしていた。 3 クレリック魔法はつい先日空腹に耐えかねて拾った食べ物(多分貴族の悪趣味な毒餌的な何か、時限制の毒物)にあたり高熱が出て、意識が朦朧とする際に発現した。 その際神様?になにか言われた気がするが覚えていない。(ただ神様?から包み込むような暖かさを受けた…気がする。) 今クレリック魔法のおかげでなんとか食いつなぐ(残飯を無毒化出来る儀式魔法で)ことができている為あの日出合ったのは神様だと信じている。(きっと、たぶん。) 魔法に目覚めたためクレリックの在野僧と知り合った。以後時折協力して治療を行うこともある。 (多分辿々しい発音で治癒魔法を使っているところを見かねて在野僧が老婆心を出したとかそんな感じ) 3 聖印はごみ漁りをしているときにたまたま拾ったもの。売れば幾何かのお金になる事は理解しているはずだが何かしら心が引っ掛かり売る気にならない。 2 冒険者装備一式は冒険者になるために細々と集めていたもの。 程度の良い廃品を素人修理したもの等が主。 2、3 在野僧は世話焼きで説教くさく蘊蓄がうざったいが嫌いではない。(時折めんどくさい奴だなとは思っている)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 (クレリックの装備習熟) 共通語 ドワーフ語 (ヒューマンの言語習熟) 盗賊道具 変装用具 (浮浪児の道具習熟) 技能習熟変更 変装用具→よろず修理道具(※可能であるなら)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
判断力+1 耐久力+1 (ヒューマンの能力値) 戦場の術者(ヒューマンの特技) 知覚 (ヒューマンの技能) 医術 看破(クレリックの技能) 手先の早業 隠密 (浮浪児の技能) 技能習熟変更 医術→軽業(※可能であるなら) 身を守る閃光(光の領域特徴) 初級呪文ライト習熟(光の領域特徴) 街の秘密(浮浪児特徴)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(光の領域初期習熟)
ガイダンス
トウル・ザ・デッド
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ガイディング・ボルト
ヒーリング・ワード
バーニング・ハンズ
フェアリー・ファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード