変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/06 12:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(魂を喰らう墓仕様ハンドアウト適用) 彼はとある軍事大国の外れにある小さな村の出身(4男)で、領内一の身体能力との噂を聞いた領主一族の推薦で士官学校に在籍。 後の卒業試験を好成績で通過し一人前の歩兵として3年が経過したある日、上官からの招集を受け 「昨今の奇妙な事象の原因が判明した。お前にはその原因があるとされるチャルト半島に向かい それらの排除、ないし封印を達成せよ…尚この任務を達成した暁には士官への昇進とする」 この命令を受諾したヴェイルは準備を整え、任地に向かうのであった… 階級は歩兵(士官候補生)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
生存への執着 どれだけ絶望的な状況でも生きることを諦めない。 自己犠牲の精神 仲間の危機には自身を盾にすることも厭わない。
尊ぶもの IDEALS
公正公平であれ 力あるもの振るう先を誤ることなかれ、この精神を忘れるな
関わり深いもの BONDS
自国の兵団達(仲間)
弱味 FLAWS
甘さ 非情になり切れない部分が時折見られる
その他設定など
本来なら国の腕利きの兵団ないし騎士団規模で動くべきなのだが、蘇生不可の現状である事、そこからの不足の事態に備えて期待のルーキーである彼が選ばれた。 金属鎧を装備すると隠密に不利がかかるが、そこは持ち前の能力で何とか出来る事 調理道具に習熟していることから食料を現地調達さえ出来れば何とかなる可能性が高いこと等 その他諸々の理由(貴族方面からの反発とある種のやっかみ等)をふまえての人選となった
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧・盾(単・軍)武器 SS 筋力 耐久力 威圧・運動(背景) 知覚・生存(クラス) 隠密 (種族特徴+習熟強化) 看破 (Hヴァリアント) カード一揃い・馬(背景) 調理道具 (特徴) 共通語 エルフ語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Hヴァリアント特技 重装鎧の達人 物理 斬 刺 打 ダメージ-3 ファイター 戦闘S 防御AC+1 1Lv 底力 BA 1D10+(ファイターLv)4回復 小休憩で再使用可能 2Lv 怒涛のアクション アクション・BAとは別にもう一度アクションを行う。 小休憩で再使用可能 3Lv 類型 エルドリッチナイト 武器の絆取得 初級呪文 GFブレード ブーミングブレード 1lvスロット呪文 シールド アブソーブエレメンツ マジックミサイル 4Lv 特技取得 戦場の術師 1Lvスロット増加+呪文追加 ロングストライダー
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレード
ブーミングブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
アブソーブエレメンツ
マジックミサイル
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード