変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/30 22:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士 軍医
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない
尊ぶもの IDEALS
物を考えずにただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、消して仲間を見捨てようとしない
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと今でも震えが来る
その他設定など
ドルイドであった父に育てられた、 治療の腕を買われ森を襲うグリーンスキンとの戦争に軍医として従軍した。 辛くも戦争には勝利したが心に多くの傷を負い、最近は小さな村はずれで村人の治療などをしていた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 軽装 中装 盾 武器 クォータースタッフ クラブ シックル シミター ジャヴェリン スピア スリング ダーツ ダガー メイス 道具 薬師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
癒し手 ・治療道具を使用し様態安定化させたならそのクリーチャーは容態安定化すると同時に1HP回復 ・1アクション 治療道具を1回使用しクリーチャー1体に手当をおこなう 1d6+4+そのクリーチャーのヒットダイスの最大j個数 回復する。 同じクリーチャーには休憩するまで行えない。 ドルイド語 秘密のメッセージを残せる メッセージの存在に気づくには難易度15の【判断力】〈知覚〉判定 呪文発動 初級2つ 準備数 判断力修正+ドルイドレベル個 セーヴ難度 8+習熟ボーナス+判断力修正 攻撃呪文修正 習熟ボーナス+判断力修正 儀式発動 自然の化身 月の円環 戦う自然の化身 ボーナスアクションで自然の化身を使用できる。 変化している間ボーナスアクションと呪文スロットを使い 呪文スロットレベルd8回復 月の円環の形態 脅威度1以下の野獣に変化できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プロデュース・フレイム 276p 召喚術 1アクション 音声 動作 10分 自らに危害を与えない炎を召喚する 半径10ft明るい+10ft薄暗い 攻撃に使用する場合、唱えた際or1アクションで30ft以内の敵に投げつける。 遠隔呪文攻撃1d8【火】
ガイダンス 占術 1アクシォン 接触 音声 動作 精神集中 最大1分 目標が選んだ能力判定1回に1d4可算
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 力術 1アクション 接触 音声 動作 瞬間 1d8+呪文修正値 hp回復 アンデッドや人造クリーチャーには効果がない。
ヒーリング・ワード 力術 1アクション 60ft 音声 瞬間 1d4+呪文修正値 アンデッドや人造クリーチャーには効果がない。
グッドベリー 変成術 1アクション 接触 音声 動作 物質 瞬間 10粒のベリーが現れる。 この実には魔力が宿る。 1アクションで1粒食べることができ、1hp回復 1粒で1日生きられるだけの栄養を含む 24時間以内に食べないと力を失う。
サンダー・ウェイブ 力術 1アクション 自身(1辺15ft立方体) 【耐久】セーヴィング 2d8【雷鳴】10ft押しやり 成功 押しやりなし ダメージ半減
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ 占術(儀式) 1アクション 自身 音声 動作 物資 精神集中 10分 30ft以内の毒、病気、それを持つクリーチャーを感知 感知した毒物、クリーチャー、病気をすべて識別
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーションp288
ムーンビームp281
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード