変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/23 21:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【ソダン村の農家】 君の家はごく普通の、ありふれた、貧しい農家だ。毎日特に変わったこともなく、親の手伝いをしたり、弟や妹の面倒を見たり。あるいは、人の役に立つことは何もせず、昼間からその辺をほっつき歩いて笛でも吹いて遊んでいるのかもしれない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民を虐げるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
ソダン村にある平凡な農家の長男。何かにつけては他の子どもに威張るいたずら好きのガキ大将だが、姉に対しては頭が上がらない。 良くも悪くも情に厚く、一度仲間と認めた相手には面倒見がいいところもある。その日の予定と借りたものは都合よく忘れるので、たまに思い出させてあげよう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【装備習熟】 調毒道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【習熟】 ・軽装鎧、中装鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 【特徴】 ・得意な敵→野獣 ・自然探検家→森林 【特技】 《射撃の名手》 ・君は長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない。 ・君は遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽および1/4遮蔽を無視する。 ・君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 【子供特技】 《こざかしいイニシアチブ》 君は賢しくも機先を制することに精通しているだけではなく、その利を君の仲間に分け与える。以下の利益を得る: ・君はイニシアチブ判定に、通常の【敏捷力】修正値に加え【判断力】修正値(最低0)を加える。 ・君はイニシアチブ判定を1度再ロールすることができる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ・君はイニシアチブ判定に与えられている【判断力】修正値分のボーナスと再ロールの権利を維持するか、あるいは君から見ることができる味方1人に与えるかを選ぶことができる。君は自身かボーナスを与えようとしている味方がイニシアチブ判定を行う前に、この選択をしなくてはならない。 【背景特徴】 《駆除剤精製》 農家を苦しめるものは数多い。日照りや水害、麦の立枯病、鼻持ちならない徴税吏、水利権、畑泥棒、そして、害虫や害獣。 君がスウォーム・オヴ・インセクツやスウォーム・オヴ・ラッツのような害獣の群れにダメージを与える時、そのダメージ抵抗を無視してダメージを与える。 また、調毒道具を用いてそれらに対して有効な駆除剤を作成することもできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード