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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/22 19:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
聖邪感知:1回のアクションで君から60フィート(18m12sq)以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいないアンデッド、セレスチャル、フィーンドのすべての位置を知る。ハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品も感知する。3回(1+【魅力】修正値分)使用可能。大休憩で使用回数回復。 癒しの手:治癒力プール5ポイント(パラディンレベル×5)を持つ。大休憩でプールは回復する。1回のアクションで接触しているクリーチャーに対し最大現在のプールに残っている値まで任意の数値を回復できる。5ポイント分回復する代わりに病気、毒の治療もできる。アンデッド、人造クリーチャーに対しては効果がない。 片手武器戦闘:片手近接武器時ダメージロール+2。 神聖なる一撃:近接攻撃ヒット時、1レベル呪文スロット消費で2d8[光輝]ダメージをさらに与える。使用する呪文スロットレベルが1高くなるごとに+1d8(最大5d8)。目標がアンデッドorフィーンドならさらに+1d8(最大6d8) 強運:3点の幸運点を持つ。自分または自分に対する攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローのいずれかの判定を行う際、幸運点1点使用して1d20追加でロールし元の目と追加した目のどちらを使用するか決めて良い。幸運点は大休憩で回復する。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語とエルフ語の読み書き 調理道具の習熟 乗り物(陸)の習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:薄暗い光の中では60フィート(18m)までを明るい光の中であるかのように見通せる。同じ範囲の暗闇を薄暗い光の中であるかのように見通せる。暗闇の中では色は見分けられず白黒の濃淡のみ見える。 鋭敏感覚:君は〈知覚〉技能に習熟している。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。代わりに深い瞑想に入り半ば意識を保ったまま1日4時間過ごせば8時間眠ったのと同義になる。 自然隠れ:茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度な隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ身を試みることができる。 民衆の支持:民衆にたやすく溶け込める。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード