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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/24 22:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■魔力点:7(4+2+1) ・呪文スロット生成:ボーナスアクションで魔力点をスロットに変換できる。 魔力点→スロット:2→1、3→2、5→3、6→4、7→5 呪文修正 ・呪文威力強化:呪文のダメージロールの際、魔力点を1消費して魅力修正値分のダイスを振り直せる。 ・呪文高速化:発動時間が1アクションの呪文を、魔力点を2消費してボーナスアクションに変更できる。 ・呪文発動秘匿:魔力点を1消費して、動作要素も音声要素もなく発動できる。 ・呪文二重化:目標が自身でない1体のみの呪文の対象を2体に変更できる。 ■荒ぶる魔法 ・魔法暴走 1レベル以上のソーサラー呪文は暴走する可能性がある。 ・混沌潮流 1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴに有利を得ることができる。大休憩までに1回。 この能力を使ったのち、回復する前にDMは1レベル以上の魔法を暴走させることができる。暴走の後、使用回数を回復する。 ■アアシマール ・死霊の衣 1アクションで神性エネルギーを解き放つ。君を見ることが出来て、君から3m(10フィート)以内に居るクリーチャーはみな君の呪文セーヴ難易度の魅力セーヴを行う。失敗すると次のターンの終了時まで、君に対する恐怖状態となる。 持続時間はは1分もしくは、君がボーナスアクションによって終了させるまで。君の各ターンに1回ずつ、君が攻撃または呪文によってダメージを与えた目標1体にレベル分の[死霊]ダメージを与える。 大休憩までに1回。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他者と関わらずに生きてきた為、他の人との接し方を知らない。 自分は1人で生きていけると信じているので、他人を助けることもしないし、他人からの助けも必要としない。 他人からはいつもゴミを見るような目で見られているので、他人から好意的に見られることはないと思っている。
尊ぶもの IDEALS
生きる力。 死んでしまっては何も残らない、生きていく為には力が必要だ。
関わり深いもの BONDS
無し。 何者とも関わらずに生きてきたと信じている。
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して信用しない。
その他設定など
https://docs.google.com/document/d/1-dT-cBrBP7C7fDrfo-rOjxQe8h5YH_ilcF52u78MFj4/edit
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 ・防具:なし ・武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ ・道具:変装用具、盗賊道具(浮浪児) ・セーヴィング・スロー:耐久力、魅力 ・技能:威圧、ペテン(ソーサラー)、隠密、手先の早業(浮浪児) 言語:共通語、天上語(アアシマール)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特徴:街の秘密(浮浪児) 君は人の知らない街のクセや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中でない時、君(と君が案内してる仲間たち)は同一都市内の任意の点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速度で行える。 ■ブーツ・オヴ・フォールス・トラックス(魔法のアイテム) 君はこのブーツを着用している間、このブーツを使って自分と同じサイズの他の人型生物の足跡を残すことができる。 ■暗視18m ■天上の抵抗力 光輝ダメージと死霊ダメージに抵抗を持つ。 ■治癒の手 1回のアクションで対象に接触することでレベル分のHPを回復できる。大休憩までに1回。 ■呪文修正のたしなみ 追加で2個の呪文修正と2個の魔力点を得る。能力値上昇のあるレベルに達すると1個を入れ替えられる。 ■食事の効果 24時間の間、1回有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ
トゥルー・ストライク
ファイアー・ボルト
メイジ・ハンド
フレンズ
ライト(アアシマール)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ケイオス・ボルト
シールド
アイス・ナイフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライムズ・バインディング・アイス
フレイム・ブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード