変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/02 20:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【初期】10+400gp 【売却】 ウォーハンマー 7.5GP チェインメイル 37.5GP ライト・クロスボウ 12.5GP ボルト*20 10GP 【購入】 リボルバー 75GP 銃弾*20 1GP アーマー・オヴ・グリーミング(HP) 100GP
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族・カスタムオリジン(人間) 〇特技追加(鉄砲使い) 〇中型 〇移動30ft 〇暗視60ft 〇言語:日本語、英語追加 ●クレリック(平和の領域) 〇技能<看破>、<宗教> 〇習熟 ・鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 ・武器:単純武器 ・セーヴィングスロー:【判断力】【魅力】 〇呪文発動 ・DC:8+3+5 ・発動:8 ・儀式発動 ・準備数:13 大休憩事入れ替え 〇神聖伝導:2回 ・アンデッド退散 〇アンデッド破壊 〇神力活用 〇初級呪文の柔軟性 〇 〇領域呪文 〇平和の手段 <説得>追加 〇激励の絆 君は仲のいい人々の間に、互いを励まし合う絆を築くことができる。 1回のアクションとして、君から30ft以内にいる、君の習熟ボーナスに等しい数の、同意するクリーチャーを選ぶこと。(自分含む) 選んだクリーチャーたちの間に、魔法的な絆が生まれる。 この絆は、10分たつか君がこの特徴を再発動するまで、持続する。 この絆をもつクリーチャーの30ft以内に、絆で結ばれた他のクリーチャー1体以上いるなら、そのクリーチャーは自分が行う1回の攻撃ロール、能力値判定、またはセーヴに1d4加えることができる。 どのクリーチャーも、1ターンに2回以上この1d4を加えることができない。 君はこの特徴を、君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。 君が大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 〇神聖伝導:平和の芳香 君は神聖伝導を使用して、痛みを和らげる芳香を放つことができる。 1回のアクションとして、最大で君の移動速度まで移動を行う。 この移動は機会攻撃を誘発しない。 このアクションの途中で、君が他のクリーチャーの5ft以内を移動するたび、君はそのクリーチャーのHPを(2d6+【判断力】修正値)だけ回復することができる。 このアクション1回によって、同一のクリーチャーを2回以上回復することは出来ない。 〇護りの絆 絆で結ばれた人々が互いを守る。君の"激励の絆"の作用をうけているクリーチャーがダメージを受けそうなとき、そのクリーチャーから30ft以内に同じく"激励の絆"の作用をうけているクリーチャーがいるなら、後者はリアクションを消費して前者の5ft以内に瞬間移動することができる。 これを行った場合、前者が受けるはずのダメージはすべて後者が受ける。 〇初級呪文ダメージ強化 君がクレリックの初級呪文で与えるダメージには、君の【判断力】修正値が加算される。 ●能力値上昇 Lv4 耐久セーヴ Lv8 戦場の術者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
トゥル・ザ・デッド
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ(領域)
ヒロイズム(領域)
ブレス
ヒーリング・ワード
ディテクト・マジック
ガイディング・ボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(領域)
ウォーディング・ボンド(領域)
スピリチュアル・ウェポン
サイレンス
オーギュリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
センディング(領域)
ビーコン・オヴ・ホープ(領域)
ディスペル
マス・ヒーリングワード
リヴィヴィファイ
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オヴ・ピュアリティ(領域)
オティルークス・リジリアント・スフィアー(領域)
デス・ウォード
パニッシュメント
ディヴィネーション
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード