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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/01 13:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【任意アイテム】 『マントル・オヴ・スペル・レジスタンス』 すべての呪文セーブ判定に有利を得る。 【初期購入】 初期:400gp スタデッド・レザー/防護服 45gp AC(12+敏捷力修正値) シールド 10 gp AC(2) 猟銃用ライフル 75gp リボルバー 75gp シミター 25gp 銃弾(10)*4 2gp 銀の銃弾(10)*1 100gp5sp 破片グレネード*5 5gp 破片グレネード:爆発地点から20ft以内に居るすべてのクリーチャーは難易度15の【敏捷力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すれば5d6[刺突]ダメージを、成功すればその半分のダメージを受ける。 煙幕グレネード*5 5gp 発煙グレネード:着弾から1ラウンド後に煙の雲を吹き出し、半径20ftの"重度の隠蔽"の範囲を作り出す。軟風(10マイル/時)はこの煙を4ラウンドで吹き散らす、強風(20マイル/時はこの煙を1ラウンドで吹き散らす。 ヒーリング・ポーション 50gp 残8gp ―――――――――――――――
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟 全ての鎧、盾 武器習熟 単純武器、軍用武器、銃器 技能 運動、知覚、軽業 言語 共通語、○○語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
----特技---- 警戒 イニシアチブに+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他クリーチャーは自分がそのクリーチャーを見る事が出来ないという理由で自分への攻撃ロールに有利を得る事が出来ない 射撃の名手 長距離射程の攻撃を行ってもそれによる遠隔武器攻撃ロールに不利を得ない 遠隔武器攻撃を行う際、1/2または3/4遮蔽を無視する 自分が習熟している遠隔武器で攻撃する際、攻撃ロールに-5ペナルティを受け、ダメージを+10する 鉄砲使い 敏捷力+1 銃器の習熟を得る 銃器の装填特性を無視する 敵対するクリーチャーが5ft内に居ても範囲攻撃のロールに不利を得ない 刺し貫き屋 敏捷力+1 1Rに1度、刺突ダメージのダイスを1つ振り直し、新しい出目を使う 刺突ダメージを与えるクリティカルヒットを出した場合、対象に追加でダメージダイスを1つ振る ----ファイター---- 弓術 遠隔武器での攻撃ロールに+2 底力 1回のBAを用いて(1d10+LV)のHPを回復する 小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用出来ない 怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行う 小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用出来ない 追加攻撃 攻撃アクションを行う度に計2回攻撃を行える ----チャンピオン---- クリティカル率上昇 19-20でクリティカルヒットになる 抜群の身体能力 習熟Bを得ていない筋力、敏捷力、耐久力の全てに習熟Bの半分(切り上げ)を加える 助走付きの幅跳びを行う際、跳躍可能な距離が筋力修正値x1ftだけ増大する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード