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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/31 21:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《呪文発動》 ◎ウィザード呪文 呪文発動能力:【知力】 儀式発動可能 対呪文セーヴ難易度→ 8+習熟B+【知力】修正値 呪文攻撃修正→ 習熟B+【知力】修正値 準備可能呪文数→9つ(知力修正4+ウィザードLv5)
背景 BACK GROUND
【フェイワイルドの迷子】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《種族:ヒューマン》 《背景:フェイワイルドの迷子》 《クラス:ウィザード》 ☆呪文発動(Lv1) ウィザード呪文を書き留める呪文書を持つ。 ウィザードLvを得るたび、所持している呪文スロットレベル以下である2つのウィザード呪文を習得できる。また、巻物等からウィザード呪文を呪文書に書き写すこともできる。 呪文書に記された中から[【知力】修正値+ウィザードLv]個の呪文を選択し、準備呪文とすることで発動可能になる。大休憩ごとに[選択する呪文のLv合計×1分]だけ時間をかけ、準備呪文のリストを変更することもできる。 ☆秘術回復(Lv1) 1日1回、小休憩を行った際に、消費した呪文スロットをその合計が[ウィザードLv÷2(端数切り上げ)]以下のレベルになるように回復できる。 この特徴でLv6以上の呪文スロットを回復することはできない。 ☆秘術の学派(Lv2) サブクラス「心術系統」を選択。 《サブクラス:心術系統》 ☆心術の専門家(Lv2) 心術呪文を呪文書に書き加えるための時間と金額を半分にする。 ☆催眠の凝視(Lv2) 1回のアクションとして、視認できて5ft/1sq以内に存在し、向こうからもこちらを視認できるか声を聞くことができるクリーチャー1体を目標として、魅了を試みることができる。 目標はこちらのウィザード呪文セーヴ難度を目標値として【判断力】セーヴを行う。これに失敗した目標は次のこちらのターン終了まで魅了状態となる。そのクリーチャーは無力状態かつ移動速度が0になり、こちらに見惚れていることが誰の目にもわかる。以降の自身のターンごとに、アクションを消費することでこの効果を「その次の自身のターン終了時」まで延長することができる。また、この効果は「自分が目標の5ft/1sq以内から離れる」「目標がこちらの声も姿も知覚できなくなる」「目標がダメージを受ける」ことで解除されてしまう。 この効果を受け解除された、あるいはセーヴに成功したクリーチャーに対しては、次の大休憩までこの特徴を再び使用することができない。 《特技》 ☆フェイの力宿す者 以下の恩恵を得る。 ・【知力】の数値に+1する。 ・ミスティ・ステップとコマンドの呪文を習得する。これらの呪文をそれぞれ大休憩ごとに1回ずつ、呪文スロットを使用せずに発動できる。これらの呪文の発動能力値は【知力】である。 ☆念動力 以下の恩恵を得る。 ・【知力】の数値に+1する。 ・初級呪文メイジ・ハンドを習得し、これを音声・動作要素を無視して発動できる。この呪文によって具現化する"手"を不可視にすることもできる。この呪文の発動能力値は【知力】である。 ・念動力により、ボーナスアクションとして視認できる30ft/6sq以内のクリーチャー1体に[8+習熟B+【知力】修正値]を目標値として【筋力】セーヴを行わせ、失敗したなら自分に近づくか離れる方向へ5ft/1sq移動させることができる。目標はこのセーヴに自発的に失敗することもできる。 《マジックアイテム》
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◎メイジ・ハンド(特技)
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆コマンド
メイジ・アーマー
シールド
マジック・ミサイル
スリープ
チャーム・パースン
サイレント・イメージ【C】
ファインド・ファミリアー【R】
ディテクト・マジック【C】【R】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
☆ミスティ・ステップ
ターシャズ・マインド・ウィップ
シャター
サジェスチョン【C】
ホールド・パースン【C】
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ヒプノティック・パターン【C】
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード