変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/01 15:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ソラムニア騎士団 ソラムニア騎士団に協力している古代ドラゴン道モンクの女ケンダー。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
生まれながらのケンダー気質と厳格なソラムニア騎士団精神の板挟みになっているドラゴン道モンク
尊ぶもの IDEALS
生まれながらのケンダー気質と厳格なソラムニア騎士団精神。 NPCパラダイン神がらみらしい・・・?
関わり深いもの BONDS
気まぐれと災難。
弱味 FLAWS
ばばっちいもの。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
運動、軽業、隠密、生存 共通語、エルフ語、ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・種族能力Ablility 恐れ知らず:最初の恐怖ST【有利Advantage】。恐慌状態回復のSTは自動成功。要大休憩LongRest。 ケンダーの好奇心:生存技能に習熟済み。 タウント:ボーナスアクションで、30ft.内対象1名判断力ST失敗で君以外への攻撃ロールが【不利DisAdvantage】。 言語:共通語、エルフ語 ・背景能力Ablility 特技:ソラムニア騎士団従者 生存と運動に習熟済み 習熟ボーナス回、1戦闘ラウンドに1回、武器攻撃ロールが【有利Advantage】かつ+1d8ダメージロール。要大休憩LongRest。 ・モンク能力Ablility 武術モンク1 運足法モンク1、運足法強化10レベル 気モンク2 モンクレベル気ポイント 要小休憩ShortRestまたは大休憩LongRest回復。 矢止3レベル 1d10+敏捷力修正値+モンクレベル 返し気1点20/60ft. 門派:古代ドラゴン道Way of the Ascendant Dragon ドラゴンからの恐慌ST再ロール可能。 素手ダメージ属性をフリーアクションで酸、電撃、火、冷気、毒のいづれか一つに変えられる。 ドラゴン語で会話、読み書きができる。 1戦闘ラウンドに1回、攻撃アクション中の1回攻撃を20-foot coneの電撃ドラゴンブレス、敏捷力ST 成功で素手ダメージ2回分半減。習熟ボーナス回または気2点、要大休憩LongRest。 浮身モンク4 5xモンクレベル=50ft.落下距離無視。 気の疾風足ボーナスアクションの移動が飛行速度になる。習熟ボーナス回かつ要大休憩LongRest。 追加攻撃モンク5 朦朧撃モンク6 耐久力STDC15 気打撃:素手攻撃が魔法扱いモンク6 身かわしと不動心モンク7 無病身モンク10 以上
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード