変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/29 01:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■特徴・特性====================================== 【暗視】[闇や暗がりをよく見通せる] 【巧妙なアクション】[戦闘中、以下のボーナスアクションを1回行える。(1)隠れ身(2)早足(3)離脱(4)メイジハンド] 【ハーフオークのしぶとさ】[即死せずHPが0になる場合、HPが1残る。大休憩をするまで再使用不可] 【猛攻】[近接武器でCriした場合、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールし、その結果をCriヒットの追加ダメージに加える] [火][酸]に対して脆弱性 【直感回避】[君から見える者が攻撃をヒットさせた場合、リアクションを用いてそのダメージを半分にする。] 1d20+5 ▼イニシアチブ ▼AC:16 ▼移動速度:30ft./6sq. ▼HP:36/36 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:5d8 ▼習熟ボーナス:3 ■攻撃=========================================== AT+8>= ▼レイピア(軍用)(技巧的)での攻撃ロール(妙技) 1d8+6 ▼レイピア(軍用)(技巧的)でのダメージロール[刺突](妙技) AT+8>= ▼ショートボウ(単純)(80/320))での攻撃ロール(矢弾20) :矢-1 1d6+6 ▼ショートボウ(単純)(80/320))でのダメージロール[刺突](矢弾20) ■回復=========================================== 巨人解析再生の指輪 :HP+2 「インスタント・キュア・ウーンズ:接触/ア/大休憩まで1回/HPを1d8+2回復する。 ポーション使用 1d8 :HP+4 :ポーション-1 ■能力値判定===================================== AR+1>= ▼【筋力】能力値判定 AR+5>= ▼【敏捷力】能力値判定 AR+2>= ▼【耐久力】能力値判定 AR+0>= ▼【知力】能力値判定 AR+2>= ▼【判断力】能力値判定 AR+2>= ▼【魅力】能力値判定 ■セーヴィング・スロー============================ AR+1>= ▼【筋力】セーヴィングスロー AR+8>= ▼【敏捷力】セーヴィングスロー AR+2>= ▼【耐久力】セーヴィングスロー AR+3>= ▼【知力】セーヴィングスロー AR+2>= ▼【判断力】セーヴィングスロー AR+2>= ▼【魅力】セーヴィングスロー ■技能============================================ AR+5>= ▼〈威圧〉【魅】技能判定 AR+2>= ▼〈医術〉【判】技能判定 AR+1>= ▼〈運動〉【筋】技能判定 AR+8>= ▼〈隠密〉【敏】技能判定 AR+5>= ▼〈軽業〉【敏】技能判定 AR+7>= ▼〈看破〉【判】技能判定 AR+2>= ▼〈芸能〉【魅】技能判定 AR+0>= ▼〈自然〉【知】技能判定 AR+0>= ▼〈宗教〉【知】技能判定 AR+2>= ▼〈生存〉【判】技能判定 AR+7>= ▼〈説得〉【魅】技能判定 AR+0>= ▼〈捜査〉【知】技能判定 AR+5>= ▼〈知覚〉【判】技能判定 AR+8>= ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定 AR+2>= ▼〈動物使い〉【判】技能判定 AR+5>= ▼〈ペテン〉【魅】技能判定 AR+0>= ▼〈魔法学〉【知】技能判定 AR+0>= ▼〈歴史〉【知】技能判定 ■呪文============================================ ▼呪文セーヴ難易度:11 1d20+{知力}+3 ▼呪文攻撃ロール ■呪文リスト====================================== ▼初級呪文----------------------------------- 【メイジハンド(召喚術)】[1A/30ft/音声.動作/1分] 【マイナー・イリュージョン(幻術)】[1A/30ft/動作.物質(羊毛一つまみ)/1分] 【ライト(力術)】[1A/接触/音声.物質(蛍1匹or燐光苔)/1時間] ▼1レベル呪文(スロット数=2)----------------------------------- 【ディスガイズ・セルフ(幻術)】[1A/自身/音声.動作/1時間] :LV1スロット-1 【フェザー・フォール(変成術)】[1Re/60ft/音声.物質(小さな羽1枚、綿毛1つまみ)/1分] :LV1スロット-1 【チャーム・パースン(心術)】[1A/30ft/音声.動作/1時間] :LV1スロット-1
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
"ことが進む用心深い ベネット"
尊ぶもの IDEALS
慈善(五右衛門)
関わり深いもの BONDS
"自分のせいで愛するものを殺してし まった。二度と失敗はしねぇ"
弱味 FLAWS
"嘘をつくとくさい汗(農緑色)が 臀部からにじみ出る"
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】[闇や暗がりをよく見通せる] 【強面】[威圧技能の習熟を得る。] 【ハーフオークのしぶとさ】[即死せずHPが0になる場合、HPが1残る。大休憩をするまで再使用不可] 【猛攻】[近接武器でCriした場合、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールし、その結果をCriヒットの追加ダメージに加える] 【巧妙なアクション】[戦闘中、以下のボーナスアクションを1回行える。(1)隠れ身(2)早足(3)離脱(4)メイジハンド] 【急所攻撃】[1ターンに1度、攻撃ロールで有利を得た敵1体に対するダメージ増加。妙技武器か遠距離武器でなければならない。また以下の条件すべて満たせば有利を得ていなくてもつかダメージが発生する。(1)目標の1,5m(5ft)以内に目標にとって敵であるクリーチャー(自身以外)がいる。(2)その"目標にとっての敵"が無力状態でない。(3)自身が不利ロールを得ていない。] 【直感回避】[君から見える者が攻撃をヒットさせた場合、リアクションを用いてそのダメージを半分にする。]
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド(召喚術) 発動時間:1アクション 射程:9m(30フィート) 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 攻撃、魔法アイテムの起動、5kg以上の物の運搬は不可 【欺きのメイジハンド】 不可視となり、巧妙なアクションで使用可。ほかのクリーチャーに気づかれず行う場合、自身の〈手先の早業〉と対象の〈知覚〉との判定対抗を行う。
マイナー・イリュージョン(幻術) 発動時間:1アクション 射程:9m(30フィート) 構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ) 持続時間:1分 1種類の音or映像を作り出す。 音は持続時間中、衰えずに鳴り響くが不連続に音を鳴らすこともできる。 映像は一辺1.5m以下でなければならず、音や光や匂いを放つことができない。 この呪文に対する確認は【知力】〈捜査〉判定で行う。
ライト(力術) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(蛍1匹、燐光ゴケ) 持続時間:1時間 1辺3m以内の物体を発光させる。 半径6m(20ft)までを【明るい】、そこから6m(20ft)を【薄暗い】明るさに照らす。 敵対クリーチャーが手にしてるものなどを目標にする場合、相手は【敏捷力】のSスローを行う。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パースン(心術) 発動時間:1アクション 射程:9m 構成要素:音声、動作 持続時間:1時間 視界内の人型生物1体を魅了する。 目標は【判断力】sスローを行う。その目標が自分たちと戦闘中なら目標は有利ダイスを得る。 危害を与えれば呪文は解除される。
ディスガイズ・セルフ(幻術) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:1時間 身に着けてるもの含め別の外見に見えるようにする。 +-30cmまで高さ調節可能。 肉体の基本構造から大きく外れる変装は不可能。 物理的な検査を欺くことはできない。 この呪文に対する確認は【知力】〈捜査〉判定で行う。
フェザー・フォール(変成術) 発動時間:1リアクション 射程:18m(60ft) 構成要素:音声、物質(小さな羽1枚、綿毛1つまみ) 持続時間:1分 射程内のクリーチャーを最大5体選ぶ。 この呪文が終了するまで落下速度が毎ラウンド18m(60ft)に低下する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード