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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/19 15:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
【隠者】 ◆技能 〈医術〉〈宗教〉 ◆装備習熟 薬草師導具 ◆言語 任意の言語1つ。 ◆装備品 巻物入れ、冬用毛布、普通の服1着、薬草師道具、5gp 【隠棲の理由】 悟りを求めた 【特徴:発見】 長い閑寂な隠棲の中で、大きな発見をした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分に起こることはすべて偉大な宇宙的計画に関わりあるものと思っている。 しばしば施策や妄想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ己を知れば、他に知るべきことはない。
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中、悟りを求めて得られなかった。
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、余りに多くの物を賭ける。
その他設定など
砂漠の地バクルーニーからやって来た魔術師。 悟りを求め、荒野にて隠遁生活を送るも、答えを見いだせず東方へ向けて旅立ちグレイホークに至る。 名前は「アブド+イスタス」(イスタスに奉仕する者)からの変形。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟/武器】 ダガー、スリング、ダーツ、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 【習熟/道具】 〈看破〉〈説得〉 【言語】 共通語 オーク語 ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ◆能力値:どれか2つ+1(【敏】【知】) ◆技能:任意の技能ひとつに習熟(〈捜査〉)。 ◆特技:任意の特技ひとつ(下記参照)。 【クラス特徴】 ◆ヒット・ポイント HD:1d6 1lv時のHP:6+【耐】修正値 ◆習熟 武器:ダガー、スリング、ダーツ、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:― セーヴ:【知】【判】 技能:〈歴史〉〈魔法学〉を選択。 ◆装備品 ・b)ダガー ・a)呪文構成要素ポーチ ・b)学者パック ・呪文書 ◆呪文発動 ・初級呪文 任意の初級呪文を3つ修得している。 ・呪文書 1レベル呪文6つが書き込まれている呪文書を持っている。 ・呪文の準備と発動 1レベル以上の呪文を発動するためには、その呪文レベル以上の呪文スロットを1つ消費しなければならない。 “大休憩”を取ると、消費した呪文スロットはすべて回復する。 発動可能な呪文は、自分の呪文書から「【知】修正値+ウィザード・レベル」に等しい個数を選んで準備したものとなる。 ●呪文発動能力 呪文発動に使用する能力値は【知力】。 ◆秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済みの呪文スロットを、合計が自分のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)のレベルまで回復できる。 ◆秘術の学派(力術系統) ●力術の専門家 力術呪文を呪文書に書き写す際、金額と時間が半分。 ●呪文効果範囲操作 自分から見えるクリーチャーに作用する力術呪文を発動する際、その中から最大で(1+呪文レベル)体までを選択する。 選択されたクリーチャーはその呪文のSTに自動的に成功し、その呪文が本来セーヴに成功するとダメージ半減するものだったなら、ダメージを受けない。 【特技】 ◆《呪文狙撃手》 ・攻撃ロールを必要とする呪文を発動する際、その射程は2倍。 ・遠隔呪文攻撃を行なう際、1/2および3/4遮蔽を無視。 ・攻撃ロールを必要とする初級呪文を1つ修得(ウィザードのレイ・オブ・フロスト)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ポイズン・スプレー
ファイアー・ボルト
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
ディテクト・マジック
バーニング・ハンズ
サンダーウェイヴ
マジック・ミサイル
フェザー・フォール
コンプリヘンド・ランゲージズ
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
レヴィテート
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード