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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 21:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
最も対立する敵の中にさえ共通点を見出すことができ、彼らに共感し、常に平和のために努めている。
尊ぶもの IDEALS
好みを粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者をときとして盲信してしまう。
その他設定など
ガントレット騎士団のお付きの見習い僧侶。 幼い頃住んでいた村がモンスターの襲撃にあい、家族と離れ離れになってしまう。 そのときに襲撃を退けてくれたガントレット騎士団に拾われて育てられる。 ガントレット騎士団の一員となるべく訓練を受けたが、 無類の食べ物好きのため太ってしまったのと、生来の臆病な性格で 戦闘はからっきしだったため、騎士団内のトーム寺院に預けられる。 寺院内でも厳格な教えになかなかついていけず、戒律を破ってばかり (主に食べ物関連)で役立たずとみなされていた。 もうすぐ騎士団内で行われる記念行事の準備においても、失敗ばかり。 そんな折、直属の上司である司祭様から最近ドラゴンの目撃報告が頻繁に上がってきている グリーネストへの偵察を命じられる。 それはもうにこやかな顔で。 もちろん体のいい厄介払いなのだが、そんなこととはつゆ知らず、 困っている人がいれば助けに行かねばの精神で旅立つのであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●言語 ・種族 共通語、竜語 ・背景 ドワーフ語、天上語 ●技能 ・職業 医術、説得 ・背景 看破、宗教学 ●習熟 ・職業 単純武器/軽装鎧/中装鎧/盾 ・領域 軍用武器/重装鎧 ・特技 調理用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●ヒューマンの特徴 ■職業■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●呪文発動 ・準備数 【判断力】修正値+クレリック・レベル ・呪文セーヴ難易度 8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 ・呪文攻撃修正値 習熟ボーナス+【判断力】修正値 ●信仰の領域 戦の領域 ●戦闘司祭(3回/大休憩) 攻撃アクションを行った場合、 ボーナス・アクションで武器攻撃が行える。 ●信仰を込めた打撃(1回/ターン) ダメージ+1d8 ●神聖伝導(2回/小、大休憩) ・アンデッド退散 30'以内のアンデッドは【判断力】ST/DC13。 離れていく。 ・アンデッド破壊 脅威度 1 ・必中打撃 命中かどうか判る前に攻撃+10足すことが可能。 ・戦神の祝福 30'以内のクリーチャーが攻撃する際、リアクションで命中かどうかわかる前に+10足すことが可能。 ■特技■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ●料理人(TAS) ・小休憩中料理可能 (4+習熟ボーナス)人までの料理ができる。 食べたクリーチャーはヒット・ダイスの回復時、 1d8追加で回復できる。 ・1時間の作業か大休憩終了時、(習熟ボーナス)個の お菓子が作成できる(消費期限8時間) ボーナス・アクションで食べると(習熟ボーナス)分の 一時的ヒット・ポイント獲得。 ●盾の使い手 ・ボーナスアクションで突き飛ばし ・敏捷STに盾のAC追加分加算可能 ・敏捷ST成功時ダメージ半分、リアクション消費でダメージを0にできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
ライト
レジスタンス
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
コマンド
サンクチュアリ
シールド・オヴ・フェイス(領域)
ディヴァイン・フェイヴァー(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
エンハンス・アビリティ
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ホールド・パーソン
スピリチュアル・ウェポン
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・ヒーリング・ワード
プロテクション・フロム・エナジー
メルド・イントゥ・ストーン
ディスペル・マジック
スピリッド・シュラウド
クルセイダーズ・マントル(領域)
スピリット・ガーディアンズ(領域)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デス・ウォード
ガーディアン・オヴ・フェイス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード