変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/15 09:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ウォーハンマー+1(515gp) シールド+1(500gp)(AC+3) クローク・オヴ・プロテクション(500gp)(ACとセーヴ+1)
背景 BACK GROUND
民衆英雄 恐ろしい魔物にただ一人で立ち向かった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
自由。暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない。
関わり深いもの BONDS
どこにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
初期ダイス:18.16.15.15.14.13
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマンの習熟 言語:共通語,ドワーフ語 バーバリアンの習熟 防具:軽装備・中装備・盾 武器:単純武器・軍用武器 マルチクラスファイターの習熟 防具:軽装備・中装備・盾 武器:単純武器・軍用武器 民衆英雄の習熟 職人道具(大工道具),乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値上昇:耐久+1、魅力+1,技能:<威圧>,特技:《守護戦士》@君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら,以降そのターン中,そのクリーチャーの移動速度は0になるA君の間合いから離れるクリーチャーはたとえ離脱アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発するB君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外のクリーチャーに対して攻撃を行ったならば(かつ目標がこの特技を取得していないなら)君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行うことができる。 民衆英雄の特徴 技能:<生存><動物使い>,民衆の支持 バーバリアンの特徴 セーヴ:【筋力】【耐久力】,技能〈運動><知覚〉,[激怒](2回/大休憩)自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができる@【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得るA【筋力】を用いて近接武器攻撃を行うさいダメージロールにボーナス(現+2)を得るB殴打・刺突・斬撃に抵抗を持つ,激怒は1分間持続する(君が気絶する又は前の君のターンの終了時からずっとダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃することもなかった場合、激怒は終了する),[鎧わぬ守り]鎧を着用していない場合君のアーマークラスは(10+君の【敏捷力】修正値+君の【耐久力】修正値)になる マルチクラスファイターの特徴 戦闘スタイル:[片手武器戦闘]1本の手で近接武器を持ち、そしてほかの武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る,[底力]:1回のボーナスアクションで(1d10+ファイターレベル)のhpを回復する(1回/小・大休憩),[怒涛のアクション]:追加で1回のアクションを行える(1回/小・大休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード