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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/15 22:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神聖なる一撃:呪文スロットを消費して2d8[光輝]ダメージ追加。アンデッド・フィーンドは+1d8。 滅殺の宣言:神聖伝導を消費して、ボーナスアクションで10ft以内の敵に宣言する。攻撃が有利になる。
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務 下々の者を守り育むのは私の義務だ(善)
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない
弱味 FLAWS
しばしば言葉や行為によって一族に侮辱をもたらす。
その他設定など
天然、うっかりさん。 何を判断しても間違いを犯す。 こいつの言うことを真に受けてはいけない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ゲーム道具:カードゲーム 共通語 ドワーフ語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値 STR:16 DEX:11 CON:15 INT:9 WIS:5 CHA:14 ヒューマンバリアント: 能力値:STR+1、CON+1 技能:宗教 特技:重装鎧の達人 ・筋力+1 ・重装鎧を着用している間、[殴打][斬撃][刺突]のダメージが3点減少する。 1レベル:パラディン 聖邪感知: 1アクションで60ft内のアンデッド・セレスチャル・フィーンドを知る。1+魅力修正値回使用可能。 大休憩で回復。 癒しの手: 1アクションで使用可能。5*パラディンレベルのプールで回復できる。5点で病気または毒を治せる。 大休憩で回復。 2レベル:パラディン 戦闘スタイル:防御 鎧を着ていればAC+1 呪文発動: 呪文数は魅力値+パラディンレベルの半分まで。 大休憩で呪文リストの変更可能。 神聖なる一撃: 1回の近接攻撃でヒットを与えたときに呪文スロットを消費して[光輝]ダメージを与える。 1レベル呪文スロットなら2d8。それ以降+1d8。 アンデッドまたはフィーンドの場合は+1d8。 3レベル:パラディン 完全なる肉体: 病気に完全耐性 聖なる誓い:復讐の誓い 敵排斥: 神聖伝導を使って1アクションで60ft以内の敵1体を1分間恐怖状態にする。[判]ST。アンデッド及びフィーンドは不利を受ける。 セーヴ成功の場合、ダメージを受けるまで移動速度は半減。 滅殺の宣言: 神聖伝導を使ってボーナスアクションで10ft以内の敵1体に宣言する。1分間、攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(誓い)(ボーナスアクション、90ft, 音声, 精神集中, 最大1時間) 1d6の追加ダメージ、[判]<知覚>、[判]<生存>に有利を得る。 呪文修了前に目標のHPが0になったら、次の敵に印をつけられる。
ベイン(誓い)(アクション, 30ft, 音声・動作・物質(血液一滴), 精神集中, 最大1分) 最大3体を選ぶ。[魅]STを行う。失敗したクリーチャーは攻撃ロールやSTで1d4を振り、出た目を結果から引く。
ディテクトマジック(アクション, 自身, 音声・動作, 精神集中, 最大10分) 30ft以内にある魔法の存在を感知することができる。1回のアクションでクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、その魔法に系統があれば知ることができる。 厚さ1ftの石、厚さ1inchの金属、鉛の薄板、厚さ3ftの木材や土壁によって妨害される。
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(アクション, 接触, 音声・動作・物質, 精神集中, 最大10分) 特定の種別(アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイ)から護られる。 1.攻撃ロールに不利を受ける 2.魅了、恐怖、憑依されない。既に魅了状態や恐怖、憑依されていたらセーブに有利を得る。
シールドオブフェイス(ボーナスアクション、60ft, 音声・動作・物質, 精神集中, 最大10分) 持続時間の間ACに+2のボーナス。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード