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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/05 06:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートアックス+1(530gp) クローク・オヴ・プロテクション(500gp)(ACとセーヴ+1) スプリント・アーマー(AC17)隠密不利 ポーション・オヴ・ヒーリング(50gp)2d4+2回復
背景 BACK GROUND
賢者(魔法使いの弟子)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何よりも大好きである。
尊ぶもの IDEALS
知識。力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある一つの問の答えを求めている。
弱味 FLAWS
複雑な解決法を追い求めるあまり、明明白白な解決方法に気がつかない。
その他設定など
初期ダイス:18.16.15.15.14.13
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマンの習熟 言語:共通語,エルフ語 ファイターの習熟 防具:すべての鎧,盾 武器:単純武器,軍用武器 賢者の習熟 言語:ゴブリン語,竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値上昇:敏捷+1、知力+1,技能:<捜査>,特技:《大業物の使い手》@自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によってクリティカルヒットを与えた時、あるいはクリーチャーのhpを0にしたとき、1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行うことができるA習熟している武器で近接武器攻撃を行う際に攻撃ロールに-5のペナルティを受けることができる。その攻撃がヒットしたならダメージに+10する。 賢者の特徴 技能:<魔法学><歴史>,研究能力 ファイターの特徴 セーヴ:【筋力】【耐久力】,技能:<知覚><運動>戦闘スタイル:[両手武器戦闘]両手で1つの両手用または両用の近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージロールで1か2を出したなら、君は再ロールすることができる。そうした場合必ず再ロールの結果を適用する,[底力]:1回のボーナスアクションで(1d10+ファイターレベル)のhpを回復する(1回/小・大休憩),[怒涛のアクション]:追加で1回のアクションを行える(1回/小・大休憩),戦士の類型:[エルドリッチ・ナイト] エルドリッチ・ナイトの特徴 [呪文発動],[武器との絆]1時間の儀式を行い武器と絆を結ぶ(2つまで)@絆を結んだ武器は君が無力状態にならない限り決して取り落とすことはないA1回のボーナスアクションとして絆を結んだ武器1つを手中に呼び寄せることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード