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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/06 00:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
タマラの嵐呼びグレートアックス 攻:習熟3/筋力3(6) ダ:基礎1d12(斬撃)/上質1(斬撃)/筋力3(斬撃)/1d6(電撃)
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
@@@ティーフリング 暗視:(60ft)薄暗い→明るいに、暗い→薄暗いで見る 地獄の抵抗力:火耐性(1/2) 地獄の血の遺産:下記呪文の取得【魅力】で判定 @ソーマタージ(M0) Aヘリッシュ・リビューク(M2/一回まで) Bダークネス(1回まで) @@@クレリック 神聖領域(戦): @軍用武器習熟 A重装鎧習熟 B攻撃時、ボーナスで攻撃(2回/大休憩で回復) C神聖伝導:選択式(2回/小休憩以上で回復) A:アンデット退散:(自30ft)【判断力】セ →F:退散(離れる動き、リアクション不可、早足、離脱系のみ) B:必中打撃:攻撃ロール+10(判定前) C:戦神の祝福:30ftで行われた他社の攻撃ロールにリアクションで攻撃ロールに+10 呪文個数(レベル+【判断】)8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス:接触/能力判定に1d4
ライト:接触/1時間 半径20ft→明るい 半径40ft→薄暗い 回避時は【敏捷】セ
メンディング:修理魔法
セイクリッドフレイム: 遠隔60ft /【敏捷】セFでダ:2d8(光輝) /遮蔽無視
ソーマタージ【魅力】 :小奇跡を起こす
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ:接触/1d8回復
ガイディング・ボルト: 遠隔120ft/ダ:4d6 /高レベル*1d6 /次の自分ターンまで対象への攻撃ロールが1回有利になる
サンクチュアリ:30ft /10R継続/1体のクリーチャーを守る /守られたクリーチャーへの攻撃時、【判断力】セF:別の対象を選択する必要あり。別対象がなければ攻撃、呪文は失敗/範囲攻撃には巻き込まれる /守られたクリーチャーが敵に害をなすと終了
ヒーリングワード:Bアクション/1d4回復
シールドオブフェイス
ディバイン・フェイバー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス:120ft/精神集中 /地点中心に半径20ftの領域生成 /内部では音が発生しない=音声呪文が不可 /(雷鳴)ダメージの無効化
ウォーディングボンド: 接触/60R/20ft内にいる必要あり /自身と目標はAC+1/セ+1 /自身と目標はすべてのダメージに抵抗(1/2) /目標の受けたダメージの同値を自身が受ける。 /HP0で解除。/離れても解除
ホールドパーソン:60ft/精神集中 /対象:人間/目視 /【判断力】セFで目標麻痺 /1分間 /ターン毎に【判断力】セFで効果終了
スピリチュアルウェポン
マジックウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マスヒーリングワード/60ft/ 6体選択/1d4+5回復
クルセイダーズマントル
スピリットガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード