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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/07 00:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
偉そう。ただし元々優しい性格だったので言葉のわりに言ってる事は優しい。
尊ぶもの IDEALS
力。自分のこの魔力を必ず制御してみせる
関わり深いもの BONDS
仕事仲間。俺が仲間になった以上死なせはしない。
弱味 FLAWS
力こそ全てと考える割に優しさが出てしまう。彼の感情は今日も不安定だ。
その他設定など
ベルトランは村に住むハーフリングでとても優しい性格だった。 だが生まれつき纏わりついていた魔力が暴走することによって村人に迷惑がかかり、村人からは嫌われていた。 ある日、村で起こった事件でベルトランは濡れ衣を着せられ、村を追い出されてしまった。 その後彼は奇跡的に近くの街にたどり着き、そこで魔力の制御方法を模索しながら泥棒として過ごすことになる。その時間は彼の性格を歪ませるには十分だった。 彼はとある計画を企てる、それは普通の冒険者を装ってソーサラーとして修業を重ね、いつの日か自らの魔力で故郷の村に復讐する計画だった 「俺の事を忘れるな。いつか貴様らの村をこの俺が焼き払ってやる」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器 ダガー ダーツ スリング クオータースタッフ ライトクロスボウ 言語 ハーフリング語 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
魔法暴走 1レベル以上の呪文発動時に1d20を振って1が出たら1d100で出目に従ってランダムな効果 混沌潮流 能力値判定 攻撃ロール セーヴィングスローに有利を得る 大休憩で回復。回復する前の任意の時点かつ1レベル以上の呪文発動直後にDMは魔力暴走を行わせることができる ハーフリングの幸運 1d20で1が出たら振り直せる ハーフリングの勇気 恐怖をもたらす効果のセーヴィングに有利 すり抜け移動 1段階大きいクリーチャーのスペースを通り抜けれる 隠密の天性 1段階大きいクリーチャーの後ろで隠れ身ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト
フロストバイト(ザナサー)
モールドアース(ザナサー)
マインドスリヴァー(ターシャ)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニンググハンズ
クロマティックオーブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード