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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/15 22:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
明るい性格。 冒険者になる前から仲間想いである だが同時に捕まってないだけの犯罪者でもある。 犯罪は辞めたがそれでもときおり犯罪者の一面を見せることがある
尊ぶもの IDEALS
呪文の応用の可能性は無限大である
関わり深いもの BONDS
かつての自分の手下達。まだ元気にしているだろうか。
弱味 FLAWS
正直者を装っているが嘘を着くときは平然と嘘を着く。
その他設定など
魔法の才能、竜の鱗を使った戦闘術、詐欺、イカサマ、これらのスキルで犯罪組織で活躍した犯罪者。 所属していた組織の新しい方針が気にいらず、組織を抜けて冒険者を始めた。 敵対組織との抗争用の戦力としてゴブリンを雇ったことがあり、その時の経験でゴブリン語が話せる。 冒険者になってからは犯罪から足を洗った。しかし相変わらず供え物とか盗まれた物とかでもなければ放棄されている物は取る 基本的に元々犯罪者だったことは隠している。 理由付け 2:君は古代都市ムーレオンの遺産を見つける目的だ (金になると良いなあ感覚。誰もこの遺産とやらが要らなさそうなら貰って売り飛ばすつもり) 6:
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム用カード ダガー ダーツ スリング クォータースタッフ ライトクロスボウ 共通語 エルフ語 ゴブリン語 竜語 ドラゴンに説得ボーナス2倍
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果のセーヴィングに有利 眠らせることができない 技能の才 任意の二つの技能に習熟(手先の早業 知覚) 暗視 薄暗い光の中では60fまでを明るい光の中のように見渡せる 祖先:レッドドラゴン 魔力点 4 呪文高速化 コスト2 ボーナスアクションで発動 呪文射程延長 コスト1 射程2倍 接触を30フィートに 呪文スロット生成 レベル1 コスト2 レベル2 コスト3 能力値上昇(魅力+2) 風のエレメンタルエッセンスシャード。 呪文修正後に60f飛行できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレード(ターシャ) 力術 1アクション 動作 近接武器 自身(半径5f) 近接攻撃を行う、ヒットしたら5f以内に居るクリーチャー1体に呪文能力修正値に等しい火ダメージ(3) レベル5で近接攻撃とヒット後の炎に1d8の火ダメージ追加
ソードバースト 1アクション 音声 瞬間 敏捷セーヴ失敗で1d6力場
メイジハンド 召喚術 1アクション 30f 音声 動作 1分 手を召喚する。持てるものは10ポンド(5kg)
プレスティディジテイション 変成術 1アクション 10f 音声 動作 最大1時間 ・無害で瞬間的な知覚を出す ・火をつけたり消したりできる ・1立方フィートを掃除 ・0.5kg(1ポンド)の生きてない物質の温度を変える ・表面に色や模様をつける ・幻を作る 等色々できる
マインドスリヴァー(ターシャ) 1アクション 60f 音声 1ラウンド 知力セーヴ失敗で1d6 さらに自分の次のターン終了まで次の一回のセーヴィングスローに1d4のペナルティ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 1リアクション 被弾時かマジックミサイルの目標になった時 自身 音声 動作 1ラウンド 次のターンまでAC+5 さらにマジックミサイルからダメージを受けなくなる
バーニングハンズ 1アクション 15fの円錐 音声 動作 瞬間 敏捷力セーブ失敗で3d6成功で半分のダメージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウブレード(ザナサー) 幻術 ボーナスアクション 自身 音声 動作 精神集中 1分まで 2d8精神ダメージの投擲・妙技・軽武器を持つ片手剣を出す 闇の中の目標に有利 ボーナスアクションで呼び戻せる
ミスティステップ ボーナスアクション 自身 音声 動作 瞬間 3
ライムズバインディングアイス 力術 30f円錐 動作 物質 瞬間 耐久セーヴ失敗で3d8 成功で半分の冷気ダメージ 失敗時は氷に捕らわれる。氷にとらわれると他のクリーチャーが1アクションで解除しない限り移動できない
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード