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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/21 04:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(持ち芸:歌)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつも”たった一人の特別な人”を探している。
尊ぶもの IDEALS
伝統。古い物語や伝説や歌は、”私達が何者なのか”を教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、己の行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
名声と栄誉のためなら何でもする。
その他設定など
幼少の頃ウィッチライト・サーカスに忍び込み、その時に見た光景が忘れられずに自分なりに修練を積んでたら、どちらかと言うと武術方面の動きになってしまった残念娘。 歌う事が好きだがセンスは壊滅t・・・、独特で、よくおかしなフレーズの歌を口ずさんでいる。 忍びこんだ際に何かを落としたような気がしているが、それが何なのかは未だに思い出すことが出来ていない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、ショートソード 楽器習熟(ドラム)、ライア、変装用具 共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クラス特徴 鎧わぬ守り、武術、矢止め、門派:開手門、開手の技 鎧わぬ守り:鎧と盾を着用していない場合、ACが10+敏捷力修正値+判断力修正値になる 武術:素手武器とモンク武器を用いる戦闘スタイル、素手かモンク武器の使用、かつ鎧と盾を装備してない場合素手、及びモンク武器での攻撃で筋力のかわりに敏捷力を使用できる 素手やモンク武器のダメージの代わりに1d4を使用できる(LVにより上昇) 素手、もしくはモンク武器を使用した攻撃を行った場合、ボーナスアクションで素手打撃を行える(他にBAを使用してない場合) 気:気を使用することで以下の特徴を使用することが出来る、休憩で回復 連打 気ポイントを1点使用、BAで自分のターンに二回の素手打撃を行える 護身 気ポイントを一点消費、自分のターンにボーナスアクションで一回の回避を行える 疾風足 気ポイントを一点消費、自分のターンに一回の早足、もしくは離脱アクションをボーナスアクションで行え、かつそのターン中跳躍距離が2倍になる 矢止め 君は遠隔攻撃を受けた時、リアクションを消費して飛び道具をそらし、あるいは掴み取ることが出来る、これを行う場合、その攻撃から受けるダメージは1d10+敏捷修正+文句LVだけ減少する。 ダメージが0になった場合、飛び道具が片手で持つことが出来、かつ片手が開いてる場合に飛び道具を掴み取ることが出来、気を1ポイント消費して同じリアクション内に掴み取った武器で遠隔攻撃を行える 開手の技 君は連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与えた場合、以下のいずれかの効果を及ぼすことが出来る ・目標は敏捷力セーヴを行わなければならず、失敗すると伏せ状態になる ・目標は筋力セーヴを行わなければならず、失敗すると15ft押しやられる ・目標は次のターン終了時までリアクションを行えない 特技 警戒 警戒:君は常時危険に気を配っている。以下の利益を得る 君はイニシアチブに+5のボーナスを受ける 君は気絶状態でない限り、不意打ちされない 他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることはない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード