変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/25 21:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所に潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
共同体。私たちは互いに助け合うべきだ。他の誰も助けてはくれないのだから。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
"昼歩き"の養成機関の一つにして、トレゾンの名家であるパルティナス家の一員。パルティナス家は身寄りのない子らを集め、優秀な騎士として育て上げることで名を上げており、そこで薫陶を受けた者らは全員がパルティナスの名を授かることとなる。 元々は貧民層に生まれたヒューマンであり、唯一の家族である姉とともに日々を過ごしていた。 姉を流行病で亡くした後は、死骸を埋葬した墓地にて過ごし……死霊と触れ合う力に目覚めることとなる。それを自覚した彼女が一番初めにしたことは、姉の霊魂を掴んで離さないことだった。 パルティナス家からその素質を見出され、教育と鍛錬を受けた末に騎士の一員として取り上げられる。 相互扶助を第一とする気質の持ち主であり、基本的には明るく人懐こい。パルティナス家の寸評では「姉離れできないことが唯一にして最大の欠点」と記されることとなる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■技能 ・吸血鬼の身体能力:運動、軽業 ・浮浪児:隠密、手先の早業 ・ローグ:看破、知覚、捜査、ペテン ■防具 ・ローグ:軽装鎧 ・クレリック:中装鎧、盾 ■武器 ・ローグ:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■道具 ・ローグ:盗賊道具 ・浮浪児:変装用具、X
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:昼歩きの吸血鬼 ・暗視 ・吸血鬼の抵抗力 [死霊]ダメージに対して抵抗を持つ ・血の渇き 合意を得た、あるいは自身による「掴み」「拘束」、「無力」状態の相手に宣言可能。 目標に対して近接攻撃を行い、命中時に1点の[刺突]ダメージと2d6の[死霊]ダメージを与える。死霊ダメージ分相手の最大HPを減少させ、自身のHPを同量回復させる。 血液を摂取しない場合、1段階の消耗を受ける(累積、血液接種時解除) ・血の狂宴 血液吸収時、移動速度10ft増加+筋力・敏捷力の判定・セーブに1分間有利を得る ■クラス@:ローグ ・習熟強化 →Lv1:知覚、看破 ・急所攻撃(3d6) ・盗賊の符牒 ・巧妙なアクション ・不動の照準 ・ローグの類型:ファントム →Lv3…死者の囁き →Lv3…墓場の絶叫(3回/大休憩) ・能力値上昇 →Lv4…刺し貫き屋(敏捷度+1) ・直感回避 ■クラスA:クレリック ・呪文発動 ・信仰の領域:欺きの領域 →Lv1…トリックスターの祝福 ・神性伝導(1回/休憩) →Lv2…アンデッド退散 →Lv2…二重存在
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※チャーム・パースン
※ディスガイズ・セルフ
ブレス
クリエイト・オア・デストロイウォーター
ディテクトマジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード