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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2014/10/10 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<センチネル> あなたはどんな敵の防御の隙を利用するための技術を習得している。次のような利益を得る。 ・あなたは機会攻撃でクリーチャーにヒットさせると、そのクリーチャーのターンで使用できる移動速度がただちに0になる。 ・あなたの5フィート以内のクリーチャーはたとえ撤退のアクションを使用して離れた場合にも機会攻撃を誘発する。 ・あなたの5フィート以内のクリーチャー(目標がこの特技を持っていない場合)あなた以外の目標を攻撃すると、そのクリーチャーに対してリアクションを用いて近接攻撃が行える。
背景 BACK GROUND
兵士/歩兵
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
I’ve lost too many friends, and I’m slow to make new ones. 私はあまりに多くの友を失ったから、新たな友を作るのはゆっくりだ。
尊ぶもの IDEALS
Live and Let Live. Ideals aren’t worth killing over or going to war for. (Neutral) 生きるため生かす :殺したり戦争に行く者に理想は価値がない。(中立)
関わり深いもの BONDS
I would still lay down my life for the people I served with. 私は今でも貢献した人達のために命を捨てられるだろう。
弱味 FLAWS
私は戦士だと証明しない人に少ししか敬意を払わない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〔ファイター〕 共通語、ドワーフ語 鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器 道具:なし 技能\習熟 :<動物使い><生存> 道具習熟 :1種類の職人道具、乗り物(地上) 装備 :職人道具のセット(キャラクターが選択したひとつ)、ショベル、鉄の深底鍋、普通の服一揃え、10gpの入ったベルトポーチ 戦闘スタイル:◆決闘:キャラクターが片手に近接武器を持ちもう片方の手に武器を持っていないなら、その武器のダメージロールに+2のボーナスを得る。 ◆底力:キャラクターは自身を損害から守るために引き出せる限定的なスタミナの井戸を持つ。自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 1度この能\力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能\力を再使用することができない。 〔種族〕 追加の人間の特徴 Variant Human Traits 君のDMがキャンペーンの中でPHBにある追加の特徴ルールの使用を認めるなら、通常の「能\力値の上昇」特徴に代えて、以下の特徴を使用してもよい。 能\力値の上昇 :選択した能\力値2つをそれぞれ1ずつ上昇させる。 技能\ :君は選択した技能\への習熟を得る。 特技 :君は特技を1つ選択し、それを得る。 ーーーー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〔背景〕 ◆兵士:歩兵 ・(a)チェインメイル ・(a)軍用武器一つとシールド ・(b)2本のハンドアックス ・(a)ダンジョン探検家のパックあるいは(b)探検家のパック 特徴:軍階級 キャラクターは兵士の経歴としての軍隊階級を持つ。兵士は自身の以前に契約していた軍事組織に未だキャラクターの権力と影響力を認め、より低い階級の者達はキャラクターを引き留める。キャラクターは自分の階級を引き合いに出すことで他の兵士達に影響を及ぼし、単純な装備や馬を一時的に使うため借りることができる。キャラクターは自身の階級を認めてくれる友好的な軍事野営地や要塞に普通にアクセスすることもできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
0
パスワード