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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/14 19:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 習熟:〈運動〉〈生存〉 パンフルート 巨人語 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう ・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人に目を配る
尊ぶもの IDEALS
・自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ(中立)
関わり深いもの BONDS
・私は来るべき恐ろしい未来を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす
弱味 FLAWS
・酒に目がない
その他設定など
杖、獣罠、記念品、旅人の服、ベルトポーチ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器・ショートソード 道具:調理道具・薬草師道具 楽器:パンフルート 言語:共通語、ドワーフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヘアレンゴン(ウィッチライト) ▼人型生物・小型 ▼敏感なノウサギ:イニシアチブに習熟ボーナスを足せる ▼ウサギの感覚:〈知覚〉に習熟 ▼幸運な足さばき:敏捷力セーヴに失敗したとき、リアクションを消費して1d4を足せる ただし移動力が0のときはできない。 ▼ウサギとび:1回のボーナスアクションとして、機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナスx5ftの跳躍を行える。ただし移動力が0のときはできない。 使用回数は習熟ボーナス回数。大休憩で使用回数回復。 ●モンク ▼習熟:〈軽業〉〈隠密〉調理道具 ▼武術:1d4 ▼気ポイント(4/小休憩) ◆連打(消費1) ・ボーナスアクションとして、2回の素手打撃を行える。 ◆護身(消費1) ・ボーナスアクションとして、回避アクションを行える。 ◆疾風足(消費1) ・ボーナスアクションとして、離脱アクションまたは、早足アクションができる。 ・また、跳躍距離が二倍となる。 ▼鎧わぬ守り(10+【敏捷】+【判断】) ▼運足法(10FT) ▼モンク武器追加(ターシャP67) ・単純・軍用武器で、習熟していて、重武器でも特殊でもない武器をモンク武器にできる。 ▼矢止め 遠隔武器攻撃のヒットを受けた時、リアクションを消費して、ダメージから(1d10+【敏捷力】+モンクレベル)を減らすことができる。この時ダメージ0にまで下がれば、その矢をつかんだことにでき、片手が開いているなら、気ポイントを1消費して投げ返すこともできる。(射程20/60)これは習熟したモンク武器とみなされる。 ▼気追撃(ターシャP67) ・攻撃アクションを行っていなくても、気を1点消費すると、ボーナスアクションでモンク武器か素手を使って一回の攻撃ができる。 ▼浮身 落下時にリアクションを用いて、受けるダメージを(モンクレベルx5)減らせる。 ▼高速治癒(ターシャP68) ・一回のアクションとして、気ポイントを2点消費すると(武術ダイス1d4+習熟ボーナス2)のHPを回復できる。 ▼能力値上昇 ◆LV4 《フェイの力宿す者》 ・判断力+1 ・ミスティステップと、ターシャズヒディアスラスター(判断力難易度:14) ◯慈悲門(ターシャP68) ▼慈悲の手立て 〈医術〉〈看破〉薬草師道具習熟 仮面:ウサギのドクロ ▼命の手 1回のアクションとして気ポイント1点を消費 君が触れたクリーチャーは、HPを(武術ダイス+(判断力修正)4)回復する。 また、連打するときの1回を気ポイントを使用せずに"命の手"にすることができる。 ▼死の手 素手打撃がクリーチャーにヒットしたとき、気ポイントを1点消費することで、武術ダイス+判断力修正4に等しい[死霊]ダメージを与えることができる。※1ターン1回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード