変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/06 21:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★かぎづめ変化 攻撃時のみ、指先を鉤爪に変化できる
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな種族であっても距離を置こうとする。特に人間をまったく用していない。興味のないことは(人の名前なども)すぐに忘れる。
尊ぶもの IDEALS
疑念。常に用心が必要だ。誰が仲間で誰が敵なのかわからないのだから。
関わり深いもの BONDS
人間の親に捨てられ、ウッドエルフに拾われ育てられた。同胞はエルフたちであり、エメラルド居地こそが本当の故郷だ。そこを汚す者、エルフに敵対する者を許さない。
弱味 FLAWS
他人の行ないや考え方を、自分とは相容れないものだと避けたり、不快に思うことがある
その他設定など
人間の両親から産まれたが、悪魔(ティーフリング)の血を引いていたため、忌み子として捨てられてしまう。 エメラルド居留地のウッドエルフたちに拾われ、森の民として育てられた。 成長してからはウッドエルフとエメラルド居留地のために戦うドルイドとなる。外部の者の警戒心が強く、故郷(人間などの故郷ではなく、ウッドエルフたちエメラルド居留地のことだ)に敵対する者を許すことはない。 特に人間は、まったく信用に値しないと思っている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドルイド語 エルフ語、地獄語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ダメージ抵抗火 暗視60ft 地獄の血の遺産 呪文発動 自然の化身 月の円環 能力値上昇/敏捷、判断 ★自然の化身 呪文スロット2レベル分を用いて 自然の化身の能力回数をストックできる。(1レベルスロットなら2つで1回のストック)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ(ティーフリングの特徴:地獄の血の遺産)
ダークネス(ティーフリングの特徴:地獄の血の遺産)
ガイダンス
ポイズン・スプレー
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズアニマル/儀式
アニマル・メッセンジャー
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク(ティーフリングの特徴:地獄の血の遺産)(1回,大休憩で回復)ヘリッシュ・リビューク Helish Rebuke/地獄の此達 1レベル、カ術 発動時間:1リアクション;このリアクションは、君から見え、かつ君から60フィート以内にいるクリーチャーが君にダメージを与えた時に行なえる 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 君が指を突きつけると、君にダメージを与えたクリーチャーは瞬間的に地獄の炎に包まれる。そのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると2d10[火]ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。 高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、ダメージが1d10増加する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード