変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/15 08:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:君は安楽な町から遠く、進んだ技術から遠い荒野で成長した。獣が森より大きな群れをなして野を渡るのを見た。都人が思いもよらぬ過酷な天候に耐えて生き延びた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
#5:金持ちや行儀のいい連中は信用出来ない。そもそも腹を空かしたアウルベアの前で金や行儀が役に立つ物ではない。
尊ぶもの IDEALS
#4:強いものが支配する。当然のことだ(悪) 強者に挑む強い意志には敬意をはらい、逆に弱き者には冷酷だ。
関わり深いもの BONDS
#9:君と家族はドラゴン教団の一員だった。 教団のライバルは君達を一掃するように手配した。彼らは君の血縁を虐殺したが、君は生き残った。そして君も死んでいると思われている。
弱味 FLAWS
#1:穀物酒、果物酒など酩酊をもたらす物に目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 :読み/書き ドラゴン語:読み/書き 地下共通語:読み/書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【クロマティック・ドラゴンの特徴】 ・ブレス攻撃:【敏捷力】セービィング・スロー(難易度8+【耐久力】修正値+習熟ボーナス)ダメージ1d10 ドラゴン譲りの抵抗力:祖先の竜に対応するダメージ抵抗を有する。 ・色彩竜の譲り:5レベル以降、一回のアクションで祖先の竜に対応するダメージに完全耐性を得る。 【辺境育ちの特徴】 ・放浪者:地図と地形を記憶し大まかな位置関係を思い出せる。 毎日、食料および新鮮な水を6人分発見できる。 【パラディンの特徴】 ・正邪感知:1+【魅力】修正値回、60ft以内の完全遮蔽の背後に居ないアンデット、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知るが正体が分かるわけではない。 ・癒しの手:Lv×5に等しいHPを振り分けて回復させる。 ・戦闘スタイル[両手武器戦闘]:ダメージ・ダイスの1や2の出目のダイスを振り直す。 ・神聖なる一撃:呪文スロットを使って2d8を追加する ・健全なる肉体:病気にならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ(A)p232
コマンドン(A)p237
コンペルド・デュエル(B)p240
サンダラス・スマイト(B)p241
シアリング・スマイト(B)p242
シールド・オブ・フェンス(B)p242
ディバイン・フェイバー(B)p251
ディテクト・イーグル・アンド・グッド(A)p252
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ(A)P252
ディテクト・マジック(A)p252
ブレス(A)p275
プレテクション・フロム・イーヴル・アンド・グット(A)p276
ライフル・スマイト(B)p285
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード