変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/24 00:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:辺境から鎧担いで聖騎士なったよー 出自:罠猟師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た情報をどんな環境下でも生かそうとする。 お金持ちや行儀のいい連中は信用しない。
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが支配する、当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りで、名を歴史に刻めるかはオデにかかっているらしいぞ
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じがち。力こそ全てを解決します
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・オーク語の言語を習得している
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟(+2) 全ての鎧/盾 単純武器/軍用武器 オークの特徴 コワモテ:威圧(習熟) 暗視:30ft薄暗い状態まで見渡せる。 ハーフオークのしぶとさ:HPが0にならずに1になる(即死攻撃は無効) 猛攻:近接攻撃でcri出たときにダメージダイスを1つ追加で振ってダメージに加えることが可能。 聖邪感知(p93):大休憩までに(1+魅力修正値)回使用できる。視界の届く60フィート内のクリーチャー種別を感知できるが、正体まではわからない 癒しの手:大休憩までに20pまで使用できる、HPを最大20pまで回復、至近のクリーチャー(生物)に使用可能、5pまとめて使うと1つのバステを回復できる 周囲の地形とかを大まかに覚えられる、5人分くらいの食料とか水も確保できる 【戦闘スタイル】護衛 隣のマスの味方に攻撃をした場合、reaを用いて相手に不利ロールを付与できる ---- 神聖なる一撃:1回の攻撃でDR時に呪文スロットを消費して2d8の光輝ダメージを与える。レベルが上がった際にレベルに応じて追加ダイスが発生。 健全なる肉体:『病気』にかからなくなる。 【復讐の誓い】 償いすべし:エルダーブラックドラゴンを解き放ったのでその災厄は阻止しなければいけない。 【神性伝導】(p97) 大休憩までに1回使用可能。 敵排斥/滅殺の宣言 どちらか使用可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク(p263)
ベイン(p277)
サンダラススマイド(p241)
コンペンドデュエル(p240)
ディテクトマジック(p253)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード