変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 12:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
空挺乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
新しい港を訪れ、新しい友と酒を飲みかわすのが大好きだ。
尊ぶもの IDEALS
船がきちんと動くには、船長が乗務員を重んじ、乗組員が船長を重んじていなければならない。
関わり深いもの BONDS
港町に恋人がいる。その目を見るとあやうく海のことも忘れそうになる。
弱味 FLAWS
ひとたび呑みはじめたら滅多なことでは止まらない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、 ★軍用武器、★重装鎧 セーヴィング・スロー 【判断力】 【魅力】 背景:船乗り 技能習熟:運動 知覚 装備習熟:航海道具、乗り物(空)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【儀式発動】 呪文発動の焦点具 盾の紋章に聖印を埋め込んでいる。 【戦の領域】 @〜Cの特徴すべて @【戦の領域呪文】 ★の呪文を取得 A【習熟追加】 君はレベル1の時点で軍用武器と重装鎧の習熟を得る。★の習熟を追加 B【戦闘司祭】 君は攻撃アクションを使用するなら、ボーナス・アクションとして1回の攻撃を行える。君はこの特徴を判断力修正に等しい回数だけ使用できる(3回) C【神聖伝導:必中打撃】 攻撃ロール後に攻撃ロールに+10のボーナス付与 ※DMがヒットかミスかを宣言する前に使用しなければならない。 神聖伝導:どちらか1回だけ使用可能(小休憩or大休憩時に回復) ☆アンデッド退散 1回のアクションとして、君から30フィート以内におり、君の姿を見るか聞こえるかするアンデッドは判断力セーヴィング・スローを振らなければならない。セーヴに失敗したクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまで退散する。(移動にすべてのアクションを要する。) ★神聖伝導:必中打撃 攻撃ロール後に攻撃ロールに+10のボーナス付与 ※DMがヒットかミスかを宣言する前に使用しなければならない。 種族特性:メタリック・ドラゴンボーンの特徴 祖先の竜【ブラス】 【ブレス攻撃】 君は自分のターンに攻撃アクションを行う際、1回の攻撃の代わりに、15フィートの円錐形の範囲に魔法のエネルギーを吐くことが出来る。この範囲内にいるすべてのクリーチャーは【敏捷力】セーヴィング・スローを(難易度13)を行わなければならない。このセーヴに失敗したクリーチャーは、1d10の【火】ダメージを受ける。セーヴに成功したクリーチャーは、その半分のダメージを受ける。 米このブレス攻撃を君の習熟ボーナスに等しい回数だけ使用できる。消費した使用回数は大休憩を終える毎にすべて回復する。 【ドラゴンの護りの抵抗】 【火】に対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム(力術)
ガイダンス(占術)
ソーマタージ(変成術)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★シールド・オブ・フェイス(防御術)
★ディヴァイン・フェイヴァー(力術)
ヒーリング・ワード(力術)
コマンド(心術)
ブレス(心術)
キュア・ウーンズ(力術)
ディテクト・イーヴル・アンド・グッド(占術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード