変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/07 02:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭 初めて口にした酒が非常まずく。 酒嫌いになってしまった、それゆえか酒も飲めないドワーフと他のドワーフに蔑まれ逃げるように冒険に出た、途方もなく歩いていた所に道を示すかのように光が現れたピ・コラ・ルーチェとの出会いである。 辿っていくと教会にたどり着いた、そこで手伝いをする代わりに衣食住を提供してもらっていた。 しばらく過ごした後、再度光が現れそれを追うため教会に恩返しを約束すると共に冒険へ出かけた。 光の辿る先に冒険仲間がおり、光は冒険仲間達を囲うと見えなくなった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
神の教えには一番輝いている星(現実で言うならシリウス)に毎夜感謝を捧げる事である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語 龍語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知…五感で善悪が分かる。 魅力能力値分使用可能。 悪は臭いで、善は最上の 音楽に。 癒しの手…パラディンP*5の回復、 毒・病気回復。 アンデット及び機械 には効かない。 戦闘スタイル 防御 AC+1 神聖なる一撃…攻撃がヒットした際宣言 1d8のDBを得る。 健全なる肉体…病気に対する完全耐性を 得る。 誓い(復讐)…失敗時堕天する、手段を選ばぬ。 ベイン…セーヴィングスロー判定対象-1d4 ハンターズ・マーク…メインアクション使用し発動対象を一人選びその対象を自身が攻撃ヒット時ダメージ+1d6 神性伝動(敵排斥)…12マス以内視界内発動可能ウィズセーヴィングを行い対象は10分間恐怖状態になる。 神性伝動(滅殺)…2マス範囲視界内発動 10ラウンドか相手のヒットポイントが0になるまで発動、対象に対して行う攻撃は全てBDを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンペンド・デュエル(set1)
シールド・オブ・フェイス(set1)
ディヴァイン・フェイバー(set1)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(set2)
キュア・ウーンズ(set2)
コマンド(set2)
ブレス(set3)
ヒロイズム(set3)
セレモニー(set3)
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
ライフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤー・オブ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
ウォーディング・ボンド
エイド
ブランディング・スマイト
プロテクション・フロム・ポイズン
マジック・ウェポン
ファインド・スティード
ジェントル・リポウズ
ゾーン・オブ・トゥルース
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オブ・ヴァイタリティ
ディスペル・マジック
リヴィヴィファイ
リムーヴ・カース
エレメンタル・ウェポン
クルセイダーズ・マントル
スピリット・シュラウド
ブライディング・スマイト
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
デイライト
マジックサークル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード