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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/19 22:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
★素手戦闘 素手打撃をヒットさせると、 (1d6+筋力修正値)の殴打ダメージにする 武器も盾も使用していないなら1d8。 君の各ターン開始時に掴んでいるクリーチャー1体に1d4(殴打)ダメージを与える ◆◆◆ 武術 ◆◆◆ ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【敏捷力】を使用できる ・素手攻撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに【モンク表】のダイスを使用できる。 ・素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行なえる。 ▼▼▼ 気 ▼▼▼ 気ポイント:5 ・連打 攻撃直後に気1点消費で1回のBAで2回素手打撃が出来る ・護身 気1点でBAで回避アクションができる ・疾風足 気1点でBAで早足、離脱が行え、跳躍距離2倍 〇運足法 盾と鎧がなければ移動力追加 +10ft 〇モンク武器追加(ロングソード) 〇気追撃 〇高速治癒 〇一撃必中 〇矢止め リアクションで1d10+敏捷+モンクレベルのダメージ減少 ◎◎◎ 門派《酔拳門》 ◎◎◎ ●習熟追加 ●酔拳の技 連打を使用するたびに、離脱アクションの恩恵を得て移動速度+10ft ●千鳥足 飛び起き:伏せ状態から5ft移動で起き上がれる 身代わり:自分への近接攻撃がミスした時、リアクション消費で自分から5ft以内の相手に攻撃をヒットさせられる。 ▲▲▲ 浮身 ▲▲▲ 落下ダメージをモンクレベル*5点減少 ★★★ 朦朧撃 ★★★ 近接武器攻撃をヒットさせたときに、気1点を消費することで、目標は【耐久力】セーヴを行い、失敗でこのキャラクターの次手番終了まで朦朧状態となる。 〇気打撃 素手攻撃が魔法の武器扱いとなる
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆クラス特徴/モンク|酔拳門(PHB104p/ザナサー51p) 【習熟鎧】なし 【習熟武器】単純武器、ショートソード 【習熟道具】調理用具 【鎧わぬ守り】鎧も盾も装備していない場合、ACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値) ・1Lv時のHP:8+耐久力修正値 ・Lv毎のHP上昇:5+耐久力修正値 ・技能:《軽業》《看破》 ・醸造用品 民衆英雄 P141 ・技能:《生存》《動物使い》 ・特徴:民衆の支持 ・道具:書道用品、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 タバクシー (ヴォ109) ・能力値:【敏捷】+2 【判断力】+1 (タ) ・体格:中型 ・暗視:30ft ・移動速度:30ft ・猫の瞬発力:戦闘中、君が自分のターンに移動する際 君はそのターンの終了時まで自分の移動速度を2倍にすることを選べる。 この能力は1度使用すると、君が全く移動せずに自分のターンを終了するまで使用できなくなる。 ・猫爪:登攀移動速度20ft 素手打撃(1d4+【筋】) [斬撃] ・猫の天性:〈隠密〉〈知覚〉習熟 ・言語:共通語、@ 1Lv 聖邪感知、癒しの手 2Lv 戦闘スタイル、呪文発動、神聖なる一撃 ※防御 鎧を付けているならACに+1ボーナス 3Lv 酔拳門特徴:習熟追加(芸能)、酔拳の技 4Lv 魅力+2 5Lv 追加攻撃 6Lv 気打撃、門派の特徴:千鳥足
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード