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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/10 12:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私が少しうまいことを言ってやれば、人々はいい気分になって、さも自分が重要人物になったように思いこむ。
尊ぶもの IDEALS
家族の世話にならず自分で生きていけることを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
家族からの称賛を得るためなら、どんな挑戦にも立ち向かう。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 習熟鎧:なし 習熟道具:なし セーヴィング・スロー 知力 判断力 技能:魔法学、捜査 共通語、エルフ語 道具習熟:ゲーム道具(チェス) 任意の言語:エルフ語 装備:上等な服1着、印章指輪、家系図、財布(25gp入り)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【儀式発動】 あるウィザード呪文に(儀式)のタグが付いており、かつその呪文が君の呪文書にあるなら、君はその呪文を儀式として発動できる。その呪文を準備している必要はない。 【呪文発動の焦点具】 君はウィザードの呪文発動焦点具として、秘術焦点具を使える。 【1レベル以上の呪文取得】 君はウィザードのレベルを得るたび新たに2つのウィザード呪文を選んで呪文書に加えることが出来る。 【秘術回復】 君は呪文書に丹念に目を通すことで魔法のエネルギーを1部回復するという技を学んだ。1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザードレベルの半分(1)以下(端数切り上げ)でなければならない。また、レベル6以上のスロットを回復させることはできない。 例:4レベルウィザードは合計2レベル相当の呪文スロットを回復できる。2レベル呪文スロットを1つ回復しても良いし、1レベル呪文スロットを2つ回復しても良い。 【変成術の専門家】 2レベルでこの系統を選択した時から、君が変成呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する時間と金額は半分になる。 【初級錬金術】 2レベルでこの系統を選択した時から君には非魔法的物体の物理的特徴を置き換え、ある物質からほかの物質へ変えてしまうことが可能になる。君は特殊な錬金術のプロセス実行し、全体が木(宝石以外の)、石、鉄、銅、銀のいずれかで出来た物体1つを、これらのうち別のいずれかの素材でできた物体へと変化させる。このプロセスに10分を費やすごとに、1立方フィートの物体を変化させられる。1時間経過するか、君が精神集中を失ったならば、(呪文に対する精神集中の場合と同様の処理)、その物体は元の物質に戻ってしまう。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト(力場)
マイナー・イリュージョン(幻術)
メイジ・ハンド(召喚)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ(心術)
コンプリヘンド・ランゲージズ(占術)【儀式】
ディテクト・マジック(占術)【儀式】
ターシャズ・ヒディアス・ラフター(心術)
ファインド・ファミリアー(召喚)【儀式】
マジック・ミサイル(力場)
サンダー・ウェイブ(力場)
サイレント・イメージ(幻術)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード