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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/27 23:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
報酬(Rewarded) https://www.dndbeyond.com/sources/tbomt/fates#Rewarded
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・私の幸運は、その恩恵を他者にも及ぼすことができる ・考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも邪魔させはしない。
関わり深いもの BONDS
むかし高慢な貴族が私をひどい目にあわせた。あいつも、他のいばり屋も、見つけたらこっぴどくこらしめてやる。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
・道具習熟:ゲーム用カード ・特技:幸運 ================================== スペース・ニートのスペース・ゾウリムシだったが、謎のタロットから月のカードを引き、ジャイアント・スペース・ハムスターの如き立派な体格、力、知性を得た。 あとどういうわけか遺産相続されて、ウォーターディープの邸宅を手に入れ、ついでにどこかの家の継承権がついてきた。ので北方に逃げてきた。住民票もちゃんとある。 ファン?恋人?誰かからもらったいい匂いのスカーフを持っている。 ================================== デック・オヴ・メニーシングス:火炎
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、天上語、巨人語(背景) 道具:盗賊道具、ゲーム用カード(背景) 武器:単純武器、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■能力値 能力値 :ベース+種族 → 結果 【筋力】 : 9+0 → 9 【敏捷力】:16+2 → 18 【耐久力】:14+0 → 14 【知力】 :12+0 → 12 【判断力】:17+1 → 18 【魅力】 :10+0 → 10 ---------------------------------- ▼視覚:暗視60fft ▼抵抗:酸、毒 ▼セーヴ有利:毒 ================================== ■ウーズ(https://www.dndbeyond.com/sources/sais/aag/character-options#PlasmoidTraits) ・プラスモイドは眠ると硬さを失い、広がってしまうため、岩や他の環境の特徴と間違われることがある。 ▼不定形 何も身につけず、何も持っていない状態であれば、幅1インチの狭い空間を通り抜けることができる。掴み攻撃を開始する、あるいは掴み攻撃から逃れるための能力チェックに有利である。 ▼自己形成 ・アクションとして、自分の体を変形させ、頭、1本または2本の腕、1本または2本の脚、その場しのぎの手足を持たせたり、手足のない塊に戻したりすることができる。人間のような形をしている間は、そのサイズのヒューマノイド用に作られた衣服や鎧を身につけることができる。 ・ボーナス・アクションとして、君は幅6インチ、長さ10フィートまでの擬足を押し出すか、体内に再吸収することができる。同じボーナス・アクションの一環として、君はこの擬足を使って物体を操作したり、ドアや容器を開閉したり、小さな物体を持ち上げたり置いたりすることができる。擬似ポッドには感覚器官がなく、攻撃したり、マジック・アイテムを起動したり、10ポンド以上の重量を持ち上げたりすることはできない。 ================================== ■モンク ▼武術:d4 ▼気ポイント:4 ▼運足法:+10ft ---------------------------------- ▼鎧わぬ守り ・鎧を着用しておらず盾を使用していない時、ACに判断力修正を加算 ▼武術 (1)素手であるかモンク武器しか使用していない(=“両手用”でも“重武器”でもない単純近接武器、およびショートソード) (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を適用 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに「武術」ダイスを使用可能 ・自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、BAで素手攻撃可能。 ▼気 ●連打【BA】[気1pt]:自分のターンに攻撃アクションを行なった直後、1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる。 ●護身【BA】[気1pt]:自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 ●疾風足【BA】[気1pt]:自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 ▼運足法:移動速度+10ft(鎧を着用しておらず盾を使用していない場合のみ) ▼[TCoE]モンク武器追加[1回/大小休憩]:次の休憩まで、対象をモンク武器と判定させる。条件は以下。 ・単純武器・軍用武器 ・習熟している ・"重武器"、"特殊"の特性を持たない ▼矢止め【RE】:遠隔武器攻撃でヒットを受けた時 ・その攻撃から受けるダメージは(1d10+君の【敏捷力】修正値+モンク・レベル)だけ減少する。 ・ダメージを0まで減少させると、飛び道具を掴みとれる。ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで手が1本以上空いている場合に限る。 ・[気1pt]つかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる(射程20/60)。これはモンク武器として扱われる。 ▼[TCoE]"気"追撃【BA】:1ポイント以上気ポイントを消費した時 ターン内にBAとして1回の素手攻撃かモンク武器による攻撃を行なえる。 ▼浮身 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを(モンク・レベル×5)減少させる。 ▼追加攻撃 攻撃アクションの度に2回攻撃 ▼朦朧撃 君は、他のクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせた時に気ポイントを1点消費することで朦朧撃を使える。目標は【耐久力】セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると君の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 ---------------------------------- ■幽波門 ▼幽波腕【BA,10ft以内】[気1pt]: これを行なった時、君が見ることのできる3m(10フィート)以内のクリーチャーのうち君が選んだ全員は【敏捷力】セーヴを行なわねばならず、失敗すると君の武術ダイス2つぶんの[力場]ダメージを受ける。 以後10分間、幽波腕は君の両肩の近くで浮遊するか、両肩を包み込む(君がどちらかを選ぶ)。幽波腕の外見は君が決めてよい。君が無力状態になるか死ぬと、幽波腕は消え失せる。幽波腕が存在している間、君は以下の利益をすべて得る: ・【筋力】判定および【筋力】セーヴを行なう際、【筋力】修正値の代わりに【判断力】修正値を適用。 ・幽波腕を用いて素手打撃を行なえる。 ・君のターンに幽波腕を用いて素手打撃を行なう際には、間合いが通常より1.5m(5フィート)増加する。 ・幽波腕を用いて行なう素手打撃の攻撃ロールおよびダメージ・ロールには、【筋力】や【敏捷力】の修正値の代わりに【判断力】修正値を使用できる。また、その素手打撃のダメージ種別は[力場]である。 ================================== ■レベルアップボーナス lv4:判断力+2 ================================== ■特技 ▼強運[3pt,大休憩] ・自分の攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローのいずれかの判定を行なう際、いつでも1pt使用して追加でd20ロールできる。元の目と追加でロールした目、好きなほうを使用してよい。。幸運点1点を消費するか否かは、ダイスをロールし、その目を見てから決めて構わないが、判定の結果が確定する前に決めなければならない。 ・君に対して行なわれた攻撃ロールに対しても1pt消費して追加でd20振ることができる。 ================================== ■その他アイテム ・ある崇拝者(恋人など)から贈られた香りの付いた絹のスカーフx1 ・インクのボトルx1 ・インクペンx1 ・紙x5 ・印章指輪x1 ・高級な衣服x1 ・ポーチx1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード