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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/03 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード ハンドクロスボウ 75g、レイピア ロングソード 道具:盗賊道具 変装用具 25g 調毒道具 50g
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意な犯罪:殺し 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
道具習熟 (ゲーム道具のうち1種類・盗賊道具) 新しい土地では決まって周囲に目を配り、 金目の物や、ものを隠せる場所の目星をつける
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない(秩序)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか 恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
嘘をつくときには決まって 出てしまう癖がある。
その他設定など
東の国からやってきましたよ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〇言語 ・共通語 ・エルフ語 ・ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ハーフエルフ ・暗視 薄暗い光の中で自分から18m(60ft)まで を明るい光の中であるかのように 見通せる 暗闇の中を薄暗い状態と同じように 見通せる 暗闇の中だと物の色まではわからない ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対する セービングスローに有利を得る また、魔法は自分を眠らせることはできない ・技能の才 選んだ技能にプラスして更に2つ習熟を 得られる 選んだ技能:知覚、早業 ・習熟強化 自分がすでに得ている技能習熟の内、 2種類を選択するか技能習熟の内 1種類と盗賊道具への習熟を選択する ※それらの習熟を利用して行う 能力値判定において習熟ボーナスが 2倍になる 知覚+盗賊道具 隠密+操作 ・急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た状態で ヒットを与えたクリーチャー1体に対して、 追加で3d6ダメージを与えることができる。 その攻撃は妙技の特性を持つ武器または遠隔武器を 使用したものでなければならない。 攻撃の目標となるクリーチャーに対して 以下の条件のすべてを満たしているならば、 君はその攻撃ロールに有利を得ていなくとも 上記の追加ダメージを与えられる 1 目標の1.5m(5フィート)以内に、 目標にとって敵であるクリーチャーが存在する。 2 その目標にとっての敵が無力状態ではない 3 自分がその攻撃ロールに不利を受けていない ・盗賊の符牒 盗賊特有の専門用語、隠語、暗号を 混ぜ合わせた符牒を理解する。 符牒を用いて秘密を隠すこともできる。 ・暗殺術 この戦闘においてまだ自分のターンを行っていない クリーチャーに対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。 加えて、不意を討たれたクリーチャーに対して君がヒットを 与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットになる。 ・【巧妙なアクション】 [戦闘中、以下のボーナスアクションを1回行える。 (1)隠れ身 (2)早足 (3)離脱 ・コール・バッカー(ダガー) この武器を投擲し、攻撃ロールに成功した場合、 そのダメージロールは1d8+8のダメージとなる。 その際、この武器を投擲したクリーチャーは 【敏捷力】難易度10セービングを行い、失敗すると ダメージロールと同じダメージを受ける。 戦闘中に投げるたび、セービングスローの難易度は 1づつ上がる。このダガーは必ず手元に戻ってくる。 賭博好きのナイフピアス:頭装備 合言葉「チャレンジ!」/30ft地点指定/ボ/大休憩までに 1回/5ftの正方形範囲にルーレットナイフを出現させる。 このナイフはイニチアチブは1でHP1、AC25の小さなナイフの 集まりの人造クリーチャーで、すべての魔法に対し完全耐性をもつ。 自ターン開始時に半径30ft内で一番自身に近い 召喚者の味方、敵クリーチャーをそれぞれ1体づつ対象にとる。 自ラウンドで1d10をロールし、偶数なら味方クリーチャー、 奇数なら敵クリーチャーに対してダメージを与える。 このダメージは魔法効果の刺突属性であり、 【DEX】セービンスロー難易度15に失敗すると 15のダメージが与えられる。成功ならばダメージは受けない。 召喚者の味方、敵クリーチャーをそれぞれ1体づつ対象にとれない場合、このナイフの集まりは何も行わず自ターン終了時にただのナイフとなってその場に落ちる。 ・強運 君は3点の"幸運点"を持つ。君が攻撃ロールや能力判定やセーヴィング・スローを行えばいつでも、1点の幸運点を消費して追加のd20を振ることができる。君はそのダイスをロールしてから結果が分かる前まで幸運点を消費するか選択できる。君はその攻撃ロールや能力判定やセーヴィングスローにどちらのd20を適用するか選択できる。 君はまた君自身に対して行われた攻撃ロールにも1点の幸運点を消費できる。d20をロールすること、君がどちらの値を自分に向けられるかを選択する事ができる。 もし複数のクリーチャーが同じロールに幸運ポイントを消費した場合、そのポイントはお互いにキャンセルされ、追加ダイスはロールされない。 大休憩を完了させると消費した幸運ポイントは回復する。 ・直感回避 君から見える者が攻撃をヒットさせた場合、リアクションを用いて そのダメージを半分にする。 ・サイコロダーツ ダーツ/補正値+1/このダーツのダメージは、この武器の攻撃判定ででた値をそのまま[刺突]ダメージとする。(1d20の目+命中補正値/有利、不利の場合は最終的に使用したダイスの目を参考とする)/もちろん、命中には攻撃対象のACを上回る必要がある。この武器が命中しなかった場合、この武器は消滅する。/1d20の結果が1だった場合、自動失敗にならず、この武器は攻撃対象に命中し、対象を中心とした半径20ftにいるすべてのクリーチャーに20[力術]ダメージを与え、消滅する。/1d20の目が20の場合、ダメージは1d20+20に変更されこの武器は消滅する。 ・ポーションオブインビンシビリティ 10分間、飲んだクリーチャーを透明化する。 ・フェザー・スラッシャー ロングソード(1d8[斬撃])/軽量/この武器はショートソードとしても扱える(1d8ダメージのショートソード)/この武器で近接攻撃を行う場合、攻撃判定の際1d20の結果が14以上の場合、ダメージは2d8+(補正値*2)となる(クリティカルの場合は4d8+(補正値*2))/この武器はダメージ計算時、敏捷の能力値補正以外の補正はすべて0として扱う。/大休憩までに1回、ダメージロールを行う直前に攻撃の種別を[酸]に変更できる。/**ロングソードとしてはあまりにも軽く、力を入れて斬りつける行為自体が非常に難易度が高い。そのため、独特の切り味を引き出すためには力ではなく、その人の技量が試される、非常に尖った作りの武器になっている。 嫉妬の血涙(ダガー) ダメージ+1/軽業/@この武器で攻撃を行う対象クリーチャが、このラウンド中に一度でもこの武器を装備しているクリーチャにダメージまたはセービングスローをロールさせる行動をしている場合、ダメージを2追加できる。Aこの武器を使った攻撃判定が不利の場合、一度だけ通常判定に変更することができる。この効果は大休憩すると再使用可能になる **魔力のこもったダガー。その刃先から鍔までの刀身に赤黒い血液の痕跡が残っている。このダガーは嫉妬する負の感情に呼応してその鋭さを増すという。その刃は持ち主の心がいかに揺れていても致命的な箇所に突き立てることができる。このダガーで奪った命から付着した血液は洗っても落ちることはない。** 忍び足のたび 足装備/敏+1/隠密判定に+2できる。 この効果は大休憩までに1回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード