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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/14 17:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者 地図と地形を記憶できる。水と食料がある場所なら毎日6人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・いつもものを拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。 ・漂泊の思いから故郷を離れ放浪を続けてる。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。
その他設定など
ワカ山地のどこかに存在する熊のトーテムを信奉する部族の出身。世界は冒険だ!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器1種類 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 共通語 ハーフリング語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用すること。 ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動: 中型サイズのクリーチャーがしめるスペースを通り抜けて移動できる。 スタウトの毒耐性: 毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する。 激怒: ボーナスアクションで激怒に入ることができる。激怒中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利を得る ・【筋力】による近接武器攻撃のダメージにボーナスを得る ・[殴打][刺突][斬撃]への抵抗を得る 持続は1分。気絶状態になるか、そのターンをダメージを受けることも攻撃することもないまま終了したなら1分前でも終了する。大休憩までに指定回数しか使用できない。 鎧わぬ守り: いかなる鎧も着用していない時、アーマー・クラスは10+【敏捷力】修正+【耐久力】修正となる。 捨て身の攻撃: 自分のターンの最初の攻撃を行なう際、宣言するとそのターン中の【筋力】による近接武器攻撃に有利を得る。自分への攻撃も有利が付く。 危険感知: 自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。盲目状態や聴覚喪失状態の時は得られない。 精霊探し: スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センス呪文を使用できる。儀式でしか発動できない。 トーテム精霊:熊: 激怒中、[精神]以外のあらゆるダメージへの抵抗を得る。 長柄の使い手: ・攻撃アクションがハルバードによってのみ行われるなら、1回のボーナス・アクションとして石突部分での近接攻撃を行なえる。1d4の[殴打]ダメージとなる。 ・ハルバードを使用している場合、他のクリーチャーは間合いに侵入することによっても機会攻撃を誘発する。 追加攻撃: ・5レベル以降、攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行なえるようになる。 高速移動: ・5レベル以降、移動速度が重装鎧を着用していない限り10フィート増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード