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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/21 10:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『呪文スロット生成』 君の手番中に1回のボーナスアクションにて未消費の魔力点を呪文スロットに変換出来る。 どのコストに関しては以下の呪文スロット生成表を参照。 これにより出来た呪文スロットは大休憩を終えると消失する。 また、君の手番中に1回のボーナスアクションにて未消費の呪文スロットを そのレベルに等しい数だけ魔力点に変換出来る。 『呪文スロット生成表』 呪文スロットレベル/必要魔力点 1/2、2/3、3/5、4/6、5/7 『呪文修正』 3レベル時点で必要に応じて呪文に変更修正を加える事が出来る。 以下の呪文修正能力の内、二つを得る事。 一つの呪文を発動する時には、特に書かれていない限りは一つの呪文修正能力しか使えない。 【呪文高速化】 発動時間が1アクションの呪文を発動する際、 魔力点2を消費してその発動時間をその時に限定して1回のボーナスアクションに変更できる。 【呪文二重化】 本来ただ一体のクリーチャーを目標とし、射程距離が自分自身ではない呪文を発動する際、 魔力点をその呪文のレベルに等しい値(初級呪文は1)だけ消費し、射程内の二体目のクリーチャーをもその呪文の対象に出来る。 二重化出来る呪文は、その呪文の今回のレベルにおいては二体以上を目標に出来ないものに限定される。 『魔力の起源』→『竜の血脈』 『祖先の竜』 1レベルの時点で1種類のドラゴンを祖先として選択する。 各ドラゴンに対応するダメージ種別は、後に得る特徴に影響を与える。 →・グリーン/毒 君は竜語の会話と読み書きが可能。 更に君がドラゴンとのやり取りに魅力判定を行う場合、 判定に習熟ボーナスを足せるならばそのボーナスは二倍になる 『竜の防御力』 体内を流れる魔力が、祖先の竜の肉体的性質を顕現させる。 最大HPが1レベルの時点で1増加、更にレベルが上昇する都度に追加で1ずつ増加していく。 更に皮膚の一部は薄い竜鱗に覆われ、鎧を未着用時にはACは13+敏捷力修正値となる。 『対応元素』 6レベル以降、自分の『祖先の竜』に対応する種別ダメージの呪文を発動すると。 一回のダメージロールに魅力修正値を加算出来るようになる。 更に魔力点1点を消費することで、以後一時間そのダメージ種別に対する抵抗を得る。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ヒューマン 【種族内の亜種選択】 ・なし 【基礎種族特徴】 ・能力値上昇 『全ての能力値+1』 ・体格 『中型』 ・移動速度 『歩行移動速度9m(30フィート)』 ・言語 『共通語、任意の言語一つ』 【亜種族特徴】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ファイア・ボルト
メンティング
ライト
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ
シールド
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
ホールド・パースン
ブラー*
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード