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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/08 22:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者/間者 (芸人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
- 初見の相手は敵に回さず仲良くやろうとする - 新しい土地に来るたび、現地の噂を集め、ゴシップを集める
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなどなんでもない。
関わり深いもの BONDS
秘密を守る能力をなくしてしまった。なんとしてでも取り戻さないといけない
弱味 FLAWS
- あるスキャンダルのせいで二度と故郷に戻れなくなった。しかも行く先々で同種のやっかいごとがついて回る。 - 少年やハーフリングの男性などからお姉さん扱いされると、調子づいて冷静さを失う
その他設定など
なくした大切なもの: 秘密を守る能力 苦手なクリーチャー: ユニコーン 呪い: 非魔法的な火をつけることが出来ない ウォーターディープで密偵の仕事に携わっていた。芸人として貴族の屋敷に入り込んで、仲良くなった屋敷の使用人たちから情報を入手していた。 しかしながら、とある貴族のパーティに参加した際に、自分が入手した過去の秘密とその情報を提供した者の名前、挙げ句自分が未成年に手を出しかけたことまで話してしまい、ウォーターディープから逃げ出さざるを得なくなった。 かつてユニコーン近づいた際に邪悪なもの扱いをされて蹴り殺されそうになったことがあるため、ユニコーンが怖い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、エルフ語、森語 道具習熟: ライア、ヴィオル、ロングホルン 盗賊道具、ダイス一揃い 鎧: 軽装鎧 武器: 単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バード ==================== バードの声援: 自分のターンにボーナスアクションを用いて、自身から60ft以内かつ声を聞くことのできるクリーチャーに声援ダイスを与えられる。ダイスの種類はd6。【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる。使用回数は大休憩で全て回復する なんでも屋: 2レベル以降、君は習熟ボーナスを得ていない能力判定値全てに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。 休息の歌: 2レベル以降、君は音楽と弁舌によって仲間が小休憩の間に力を取り戻すのを助ける。君自身や、君の音楽や弁舌を聞くことのできる全ての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にヒット・ダイスを消費してヒット・ポイントを回復する際、更に追加で1d6のヒット・ポイントを回復する。 9レベルで1d8 ハーフエルフ ===================== 暗視: 薄暗い光の中で60ftまでを明るい光の中であるかのように見通せる フェイの血筋: 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに対して有利を得る。また、魔法は君を眠らせることは出来ない。 技能の才: 任意の2つの技能の習熟を得る 犯罪者(間者) ====================== 黒社会のコネ: 君には信用できるコネがある。その人物は君と、他の犯罪者をつなぐ役目を果たす。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
サンダークラップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ベイン
ヒーリング・ワード
ディスガイズ・セルフ
ディソナント・ウィスパーズ
フェザー・フォール
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード