変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/25 23:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
□フェイワイルドの迷子 ・フェイのしるし:毛髪の代わりに草木の蔓や茨が生えている。切っても1時間で元通りに伸びる ・フェイワイルドからの来客:ユニコーンの友達が夢へ遊びに来る □キャンペーンセッティング ・8年前サーカスを訪れた後から、ノックせず扉を開けることが出来ない。 ・海で襲われてからオクトパス系が怖い。特に触手うにゅうにゅが怖い
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・不思議なものにわくわくする子供のような態度がいつまでも抜けない ・流浪の民みたいに、長く一か所にとどまることができない。
尊ぶもの IDEALS
・可変性:変化はいい。だから絶えず変化する規則に従って生きている。
関わり深いもの BONDS
・信用できる友達は、多元宇宙で一番の宝物だ
弱味 FLAWS
・何かに夢中になると時間を忘れる。遅刻なんてしょっちゅうだ。
その他設定など
「わたしね、どきどきとわくわく、そしてきゅんきゅんが大好き!」 フェイワイルドのプリズミーアという場所で生まれたらしい妖精の少女。 8年前迷い込んだウィッチライトサーカスで遊んでいたところ、物質界に取り残されてしい、帰れなくなった。 しょうがないのでソードコーストを旅して楽しんでいた。8年ぶりにサーカスがやってきたので再び訪れる。 好奇心旺盛で怖いもの知らず。退屈が苦手でじっとしていられれないが、本を読んでいる時はおとなしい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■武器 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ ■防具 なし ■道具 フルート ■言語 共通語、森語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:フェアリー □フェイの特徴 額に小さな角がある。ユニコーンに似ている。 □フェアリーの魔法(発動知力) ・ドルイドクラフトを取得してる □飛行 歩行移動速度と等しい飛行移動相度を持つ。中装鎧、重装鎧を着用すると使用できない。 ■クラス:ウィザード □呪文発動 ・呪文書:8 ・呪文準備数:5 ・儀式発動 □秘術回復(1/日) 小休憩で使用。消費した呪文スロットを回復する。合計1レベル分まで。 □学派:ブレードシンガー □戦と歌の修行 ・レイピア、軽装鎧、芸能習熟 □刃の歌(2/大休憩) ボーナスアクション。一分間下記のボーナスを得る。 ・AC+知力ボーナス(3) ・歩行移動速度+10ft ・敏捷軽業の判定に有利 ・呪文維持のための耐久力セーブに+知力ボーナス(3) ■特徴:フェイワイルドの絆 フェイワイルド出身者は、君の立ち振る舞いやフェイの慣習についての知識を見抜き同胞と認める。このため君がフェイワイルドで道に迷ったり困っているところを見かけた友好的なフェイクリーチャーは君に手を貸してくれる可能性が高い。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ドルイドクラフト(種族)
グリーンフレイムブレード
メイジハンド
マインドスリヴァー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー
スリープ
グリース
ディテクトマジック(儀式)
ファインドファミリアー(儀式)
コンプリヘンドランゲージズ(儀式)
マジックミサイル
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード