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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/18 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(アコライト) 技能習熟:〈看破〉、〈宗教学〉 言語:任意のもの2つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
8 寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
5 信仰。私は我が神が我が行ないを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。(秩序)
関わり深いもの BONDS
4 私の行なうことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
4 融通の効かない考え方をする
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 武器:単純武器 言語:共通語、ゴブリン語、オーク語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【呪文発動】 クレリック呪文を発動できる。 呪文発動の一般則は『呪文』を参照。 【信仰の領域】 後述する生命の領域のように、1つの領域を選択する。領域に応じた領域呪文その他の特徴を得る。→生命の領域 [★生命の領域] ●習熟追加 君は重装鎧の習熟を得る ●生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(占術) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:【精神集中】最大1分 能力値判定に1D4を足せる。
セイクリッド・フレイム(力術) 発動時間:1アクション 射程:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 射程内の目視できるクリーチャー1体に対し、【敏捷力】セーヴを行なせる。失敗すると1d8の[光輝]ダメージを受ける。目標はこのセーヴィング・スローに対しては遮蔽から利益を得ることができない。 下記のようにレベルアップで威力が増大する レベル5 2d8 レベル11 3d8 レベル17 4d8
ライト(力術) 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、物質(蛍1匹、燐光ゴケ) 持続時間:1時間 1辺3m以内の物体を発光させる。 半径6m(20ft)までを【明るい】、そこから6m(20ft)を【薄暗い】明るさに照らす。 敵対クリーチャーが手にしてるものなどを目標にする場合、相手は【敏捷力】のSスローを行う。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★【キュアウーンズ(力術)】 [1A/接触/音声.動作/瞬間] クリーチャー1体選択し接触。 1d8+【呪文発動能力修正値】のHP回復。 アンデッドや人造クリーチャーには効果がない。 高レベル版:2レベル以上1レベルごとに1d8追加
★【ブレス(心術)】 [1A/30ft/音声、動作、物質(少量の聖水)/精神集中(最大1分)] 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴを行なう時には常に1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴ結果に加算できる。 高レベル版:2レベル以上1レベルごとを1体選択できる。
【ガイディング・ボルト(力術)】 [1A/120ft/音声、動作/1R] 射程内の対象クリーチャーに向かって閃光が伸びる 1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行うこと ヒットで4d6<光輝>ダメージを受け、さらに次回の自分のターン終了時までに行われる対象への攻撃ロールは有利となる 高レベル版:2レベル以上1レベルごとに1d6追加
【ヒーリングワード(力術)】 [1BA/60ft/音声/瞬間] 射程内、視界内のクリーチャー1体選択。 1d4+【呪文発動能力修正値】のHP回復。 高レベル版:2レベル以上1レベルごとに1d4追加
【インフリクト・ウーンズ(死霊術)】 [1A/接触/音声、動作/瞬間] 間合い内のクリーチャー1体に近接呪文攻撃。 ヒットした場合、3d10[死霊]ダメージ。 高レベル版:2レベル以上1レベルごとに1d10追加
【チャーム・パースン(心術)】[1A/30ft/音声.動作/1時間] 視界内の人型生物1体を魅了する。 目標は【判断力】sスローを行う。その目標が自分たちと戦闘中なら目標は有利ダイスを得る。 危害を与えれば呪文は解除される。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード