変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/20 23:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
相続者(ソード・コースト参照)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・誰かに頼られるのを好む ・感情への理解が不十分で、相手の感情を示す手がかりをしばしば読み違える。
尊ぶもの IDEALS
感情や矛盾の許容、無意味とも思える行動などの生物特有のもの
関わり深いもの BONDS
顔も名前も知らない自分を作った制作者に感謝と恨みの気持ちがある
弱味 FLAWS
色んなものを知ろうとして質問が多い
その他設定など
どこの誰に作られたかも分からず、納品された先で兵器として戦い、終戦後は廃棄されそうになったが、何故か逃げ出してしまった。 それから人間らしさのようなものが芽生える。 しかし、道具としての本能もあり、誰かに頼られやすい冒険者になる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽・中・重装鎧、盾 武器:単純武器 道具:盗賊道具、よろず修理道具、鍛冶道具、錬金術用品、調理用具 言語:共通語、地下共通語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯ウォーフォージド ・堅牢性 @毒ダメージに抵抗。毒状態に対するセーヴに有利 A飲食と呼吸が不要 B病気にならない C睡眠を必要とせず、魔法によって眠らせられない ・哨兵の休息 大休憩を取る際には、睡眠を取る代わりに少なくとも6時間の間じっとしている必要がある。この状況の君は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段通りものを見聞き出来る。 ・組み込み式装甲 @ACに+1 A習熟していない鎧をつけることが出来ない。鎧の装着と取り外しにそれぞれ@時間かかる。 B生きている限り、意に反して体から鎧を外すことが出来ない。 ・専門家設計 1種類の技能と1種類の道具に習熟する ◯アーティフィサー ・魔法の小発明 ・呪文発動 ・魔具化(4) ・アーティフィサーの専門職(アーマラー) ・仕事道具作成 ・能力値上昇(機動力) ・道具習熟強化 ◯アーマラー ・仕事道具 ・マーマラーの呪文 ・秘術鎧 ・モード変更 ・追加攻撃 ●魔具化式 ・武器強化 ・防具強化 ・精神刺激器 ・魔法アイテムの模造(ワンドオブシークレッツ) ・呪文回復の指輪 ・秘術焦点具強化 忍び寄る掌の恵み:1ターンに1回、武器または素手攻撃の攻撃ロールがヒットしたなら、相手の生命力を奪うことができる。目標は追加で1d10[死霊]ダメージを受け、君は5の一時的HPを得る。制限5回。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイブ(専門職)
マジック・ミサイル(専門職)
アイデンティファイ
アブソーブ・エレメンツ
フェザー・フォール
ディテクト・マジック
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(専門職)
ミラー・イメージ(専門職)
ブラー
ロープトリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード