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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/10/07 11:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
剣聖武器:ロングソード、ロングボウ+2 気POINT:15/15
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●能力値上昇 敏捷+3 耐久+1 判断+2 ●鎧わぬ守り: 鎧を着用しておらず、盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏】修正値+【判】修正値)になる。 ●武術: (1)素手かモンク武器(両手用でも重武器でもない単純近接武器およびショートソード)しか使用しておらず、 かつ (2)鎧を着用しておらず盾も使用していない ならば以下の利益を得る。 ・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋】のかわりに【敏】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。ダイス種は『モンク』表の武術欄参照。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、(訳注:そのターン中に)ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行える。 ●あとはPHB見て ◆ケンセイ道: ●ケンセイ武器:ロングソード、ロングボウ 君のケンセイ武器として、2種類の武器を選ぶ:1つは近接武器、1つは遠隔武器を。これらの武器は、重武器と特殊特性を持たない、単純または軍用武器であること。ロングボウも適正な選択である。習熟していなければ、君はこれらの武器の習熟を得る。選ばれた種類の武器は、君にとってはモンク武器である。ケンセイの特徴の多くは、君のケンセイ武器を用いてのみ機能する。 ●素早い受け流し: 君のターンに攻撃アクションの一部として素手打撃を行った場合、ケンセイ武器を装備していて、それが近接武器であったなら、君自身を守るためにそれを使える。その武器が君の手にあり、君が無力状態でなければ、君の次のターンの開始時まで、君はACに+2のボーナスを得る。 ●ケンセイ射撃: 君のターンにボーナス・アクションを使って、君はケンセイ武器での君の遠隔攻撃をより致命的にできる。そうする場合、ケンセイ武器を使って君が遠隔武器を命中させた全ての対象は、その武器の種類の追加1d4ダメージを負う。君は現在のターンの終了時までこの恩恵を保持する。 ●筆道 One with the Blade At 6th level, you extend your ki into your kensei weapons, granting you the following benefits. Magic Kensei Weapons. Your attacks with your kensei weapons count as magical for the purpose of overcoming resistance and immunity to nonmagical attacks and damage. Deft Strike. When you hit a target with a kensei weapon, you can spend 1 ki point to cause the weapon to deal extra damage to the target equal to your Martial Arts die. You can use this feature only once on each of your turns. Sharpen the Blade At 11th level, you gain the ability to augment your weapons further with your ki. As a bonus action, you can expend up to 3 ki points to grant one kensei weapon you touch a bonus to attack and damage rolls when you attack with it. The bonus equals the number of ki points you spent. This bonus lasts for 1 minute or until you use this feature again. This feature has no effect on a magic weapon that already has a bonus to attack and damage rolls.
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
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2レベル呪文
準備
済み
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3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
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4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
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5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
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6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
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済み
スロット合計
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8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
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パスワード