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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/21 01:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
何より朦朧撃が強いモンク。適宜連打を使って凶悪なモンスターを足止めしよう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
バトルアックス、ショートソード、単純武器、ウォーハンマー 変装用具、ドラム、偽造用具、石工道具 共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:暗視18m(60フィート) ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。[毒]ダメージに対する抵抗を持つ。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう時、〈歴史〉に習熟しているものとして扱われ、その判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 武術:君自身のターンに素手打撃やモンク武器で攻撃アクションを行なった場合、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。 気:気のセーヴ難易度15 連打:攻撃アクションの後に気ポイントを1点消費して、1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる。 護身:自身のターンに気を1点消費することで、ボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 疾風足:気を1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行ない、そのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 矢止め:遠隔武器攻撃のヒットを受けた時リアクションを用いることで、ダメージを-1d10+10する。気を1点使うことで、リアクションの一部としてつかみ取った武器を使用して遠隔攻撃を行なえる。その飛び道具はモンク武器として扱われる。 浮身:リアクションで落下ダメージを45点軽減する。 追加攻撃:攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行なえる。 朦朧撃:近接武器攻撃がヒットした時、1点の気ポイントを使って朦朧撃を行なえる。目標は【耐】セーヴに失敗したら朦朧状態になる。 気打撃:君の巣で打撃は抵抗や完全耐性に対して魔法の武器として扱われる。 身かわし:【敏】セーヴに成功すれば半減ダメージになる効果を受けた時、セーヴに成功すればダメージを受けず、成功しても半減ダメージになる。 不動心:アクションで魅了状態または恐怖状態1つを終了させられる。 開手の技:連打でヒットを与えるたび、目標に【敏】セーヴに失敗したら伏せ状態になるか、【筋】セーヴに失敗したら目標を4.5m押しやる、次のターン終了時までリアクションを行なえないの1つを及ぼせる。 肉体の完成(1回/大休憩):アクションで27hpを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード