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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/09 23:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サイダイス(1d10×8)
背景 BACK GROUND
犯罪者(組関係) 得意分野・密輸
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事がまずく運んだ時の用心を心掛け、初見の相を敵に回さず友好的に接する(戦うなら相手の情報を精査してから)
尊ぶもの IDEALS
仁義がなければファミリーは成立しない。仲間の物には手を着けない(金であれ女であれ)
関わり深いもの BONDS
跡目がダメなら自力で父を超える力を手にいれてやる。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しければ逃げる
その他設定など
マフィア組織イナガウアーファミリーのボスと愛人との間に産まれる。バイマンは母方の姓であり正妻の子の姉と弟がいる。 父の組織に弟共々入り経済派として弟は武闘派として頭角を表すなか、父が病没する。跡目候補となり弟との入れ札が開催されることとなり下馬評では優勢であったが、父の遺言書が発見され弟が後継ぎに指名されていため跡目争いに敗れた。 組織に残っても頭打ちで、また禍根を残す事を避けるため、脱退。弟の地位が安泰になったことで兄弟仲は好転した。 一旗揚げるため新天地をウォーターディープに定めた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具(+8) 薬草師道具(+4) ゲーム道具(カード)(+4) 共通語 エルフ語 地下共通語 ドラゴン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 (60フィート) フェイの血筋 (魅了状態をもたらすセービングに有利、魔法で眠らせられない) 竜の防御力 (鎧を着けていなければACが13+敏捷修正値) 不動の照準 (そのターンに移動してない場合、ボーナスアクションを消費し攻撃が有利となり移動力を失う) 技術向上のサイオニック (習熟している技能または道具を使った能力値判定に失敗した時にサイダイスを一個振り足し成功した場合ダイスを消費する) 心にささやく声 (アクションで見える範囲の言語が使えるクリーチャーとテレパシー会話が習熟ボーナス値の人数までできる。範囲は1.5q以内、時間はサイダイス一個の値×時間) 精神の刃 (1妙技近接(1d6+能力修正値)かつ投擲(60フィート)の刃を手に何ももっていなければ出現させられる。精神の刃で攻撃し且つ両手に何も持っていなければボーナスアクションで精神の刃がで攻撃できるがダイスは1d4となる。) 直感回避 (見えている攻撃ならリアクションを用いてダメージ半減) 身かわし (敏捷セービングスローで成功してダメージ半減のものは、成功でダメージ0失敗でもダメージ半減) 確かな技術 (習熟ボーナスを足せる技能判定で9以外の目を10として扱える) 追尾の刃 (攻撃ロールに失敗した時にサイ・ダイスを1個振り足し成功したら消費する) 瞬間移動の刃 (ボーナスアクションでサイ・ダイス1個を消費して自分が見ることの出来る、出目×10フィート以内かつ何物にも占められて以内場所に精神の刃を投擲すると、そこに瞬間移動できる) 保有資産(装備、手持現金以外) <貯金> 71pp 4614gp 50sp 52cp <物品> レイピア 矢弾(ストック)×18 アルケミージャグ 黒いローブ よろず修理道具 宝石細工道具 かなてこ ほくち箱 麻のロープ(50フィート) 小さな金属球×800 フード付き旅人の服 宝箱(1000gpが入ってた位の容積)と鍵 ケツ拭く紙にはなる巻物(宗教的な内容)1lb×2 「地獄からきた恋人」上・中・下巻(恋愛小説)計3lb 鉤手付の絹のロープ 爪の付いたガントレット タペストリー(ユニコーンやら何やらの柄 15gp相当)×6 象牙の像(ウィローに似たドルイド、25gp相当) ブルークォーツの杯(250gp相当) 下層階級のコネ(衛兵)×1 領主同盟ポイント2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フレイムボルト
マインドスリーバー
メンディング
シェイプウォーター
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ケイオスボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード